[3484] 便利屋みみちゃんが休載 by さとぴあ さんへ返信

[3484] 便利屋みみちゃんが休載

便利屋みみちゃんが休載 by さとぴあ
吾妻ひでお公式HPのスケジュールによれば、ギャグマンガの描き方がわからなくなったので便利屋みみちゃんをしばらくお休みするとの事。

無理をしなくていいので、吾妻先生にはとにかく何かしら描き続けていてもらえたらと思ったりします。


[3485] Re: 便利屋みみちゃんが休載
そうですね。また「取材旅行」に出かけられては困りますものね。

[3486] Re: 便利屋みみちゃんが休載
benさんこんにちは。

このままギャグから完全に引退するのだとしたら惜しいですけれど、身を削ってギャグを描くのに疲れたから失踪した訳で、本当に無理は言えないですね。


記事No. 削除キー