[3619] 水着の練習 by さとぴあ さんへ返信

[3619] 水着の練習

水着の練習 by さとぴあ
水着の写真をみながらクロッキー。
2Bの鉛筆+コピー用紙+ねり消しゴム。

まぁまぁ描けるようになったと思う部分と、なんで描けないんだろうと思う部分と両方です。
手とかどうもうまく描けてないですね。
手だけの練習も別途やってみてはいるのですけれど。

あと、線質やとらえ方はたぶん変えたくても簡単には変わらないかもしれないですね。


[3620] Re: 水着の練習
こんばんわw上右のおねいさんがー!!
むむっ・・大胆な素敵おねーさん・・
夏の真実が今・・開かれる・・!パッカリー(←意味不明)(^^

ねりけしw昔もっていました・・(自分は何年もつかってないですがもっていますよー)
どこかリアルな身体がよいですねー
おねーさんづくしで夏場バテ予防になりました!
スタミナたっぷりwご馳走様でしたー(^^(←何?)


[3621] Re: 水着の練習
みっくすよーちさんこんにちは。

>むむっ・・大胆な素敵おねーさん・・

男性向けの写真雑誌の水着を参考にしたのでこういうポーズが多かったですね。
これからもこういうのを描く機会が増えるかもしれません。
水着絵の比率をあげたいとちょっとだけ思っています。


記事No. 削除キー