テーマフリーお絵かき掲示板

[8814] 小旅行

小旅行 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
いつもお絵描きを楽しませていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
用事を兼ねて、数日間、出かけてきます。
皆さんの絵は、スマホで拝見させていただきます。*(^-^)*

[8815] Re: 小旅行
熊本に旅行でしょうか?キャリーバッグ持ったくまモンかわいいですね^^
いってらっさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

[8816] Re: 小旅行
ヌーンさん、ありがとうございます❤
住んでいるのが熊本で、東京と静岡に行ってきます💕

[8818] Re: 小旅行
僕もくまモンをかかれていたので、
てっきりそちらへの旅行かと思いました。
笑顔で、はなやかでかわいい作品になりましたね。
ゆるキャラ好感度上位なのもうなづけます。

是非東京楽しんでくださいね~!

[8819] Re: 小旅行
24さん、ありがとうございます❤❤❤
楽しんできます😆✨✨✨

[8823] Re: 小旅行
可愛い~💗鞄にヤッホーさんのお名前が!行ってらっしゃいませ~!

[8824] Re: 小旅行
やぢまさん、今から東京行きの新幹線🚅に乗ります
行ってきます😆

[8827] Re: 小旅行
楽しそうなくまモンで可愛くてほっこりしました^^
道中お気をつけて、楽しんできてくださいね!

[8800] スイカバー。

スイカバー。 by さっきー ( Klecks )
最近スーパーで見かけるようになりました…
昔は苦手だったのですが、いつのまにか好きになってました(笑)なんとも言えない味が好きです。

[8805] Re: スイカバー。
影の効果と目や肩のハイライトの乗せ方が綺麗です!
スイカバー懐かしい、何とも言えない味とチョコの種が好きでした
この絵を見てたら久しぶりに食べたくなりました。。

[8809] Re: スイカバー。
メロンバーも、美味しいですよね。^^

[8822] Re: スイカバー。
くっ…スイカバー欲しくなるじゃないですか…。目の上半分にかかる影が好きです。

[8825] Re: スイカバー。
❍せせりさん
ありがとうございます…!!
自分もチョコの種好きです…!一口かじって、その中に何個種があったか、という競争を友達とよくやってました(←謎)

❍ヤッホーさん
隣同士並んでることが多いので、迷っちゃいますね(*^^*)

❍やぢまさん
ありがとうございます!
飯(?)テロ成功です…✨

[8793] 烏賊(イカ)

烏賊(イカ) by やぢま ( ChickenPaint )
生物図鑑を見ながら描きました。
差し色のように入る赤が綺麗なんですよ…

[8795] Re: 烏賊(イカ)
イカの神秘的な美しさが伝わってきます。*(^-^)*

[8796] Re: 烏賊(イカ)
体表の独特のツルツルふにゃ感が
手にとるように判る書き込みですね!
寿司ネタでもイカ大好きなので笑
イラスト見てイカスイッチ入ってしまいました。。
今夜はイカのお造りを。。ワサビでじゅるり。

[8799] Re: 烏賊(イカ)
コウイカでしょうか。
軟質な質感がとても雰囲気出てます!
自然界の色って素敵なの多いですよね。
イカは筋肉組織、色素が壊死すると白くなりますので、
生きている姿をかかれたのはいいですね。
ああ、エメラルドグリーンが綺麗です!

[8804] Re: 烏賊(イカ)
泳いでいる瞬間を切り取ったようですごいです・・・!
体が赤黄緑といろんな色が入ってて光の反射が美しいです
そしてscrambQさんと同じくおいしそうと思ってしまいました。。

[8810] Re: 烏賊(イカ)
scrambQさん
見て良し食べて良し、イカは魅力的な生き物です。(^Q^)

24さん
なるほど!言われてみればこの色は生きている時だけなんですね。描いて良かったです。

せせりさん
美味しそうで正解ですよ。(^^)一口でつるりとどうぞ。

[8812] Re: 烏賊(イカ)
凄いリアルで綺麗な描き込みですね!私はおいしそうというよりはかわいいなと思いました。
寿司ネタのイカは大好きです^^
この作品が15分だと~Σ(゚Д゚)

[8821] Re: 烏賊(イカ)
ヌーンさん
目が大きいので可愛らしさもありますね。ツールの便利さに助けられて、自分で思っていたより短時間で仕上がりました。

[8765] あべし!

あべし! by ヌーン ( Klecks )
あから始まりひろしで終わる俳優さんです。わかりますかね?
最近はスピード面を鍛えたくて単発でちょこちょこ描いてます。
多少雑なところは目をつぶって下さい^^;後から見てどうしても気になるところがあったら修正します。

[8768] Re: あべし!
ひと目で阿部寛さんと分かりました❤❤❤

[8769] Re: あべし!
ミイラ絵見てみた。
ミイラ絵に似ててそっちでびっくり!!
(反転させたでしょ。)
しっかし 上手と言えないくらい
うまいっすね。

[8770] Re: あべし!
訂正します 宇宙語使ってました。
しっかし 「上手」と褒める立場では無い。
うまいです。
ミイラ絵見て描いてなかったらすみません。

[8771] Re: あべし!
ああ、表示が高速なホームページで有名な。

[8772] Re: あべし!
すご!
テルマエシリーズ超すきなので(こゆいお顔も)
顔の平たい族代表としましては、お鼻の高さに嫉妬しまくりで…笑
ヌーンさんてもしや、パソ無い時代にガチでスーパーリアルとか
仕事で描いてた人なのでしょうか。(詮索してごめんなさい)
5時間の集中力にひたすら拍手しかありません!

[8773] Re: あべし!
あべし!・・・・!はっ、阿部氏と、かけあわせて。
なるほど!やっぱり、僕も思いましたが、
scramQさんの言うように集中力が続くなあ、と感じました。
これは創作好きの観点ですね。男の人は割と僕もかくのですが、
有名な人は特に難しいんじゃないですかね、
落ち着いた男性像の雰囲気がいいですね~。

僕はドラゴン桜、割と見てましたよー。1期から。

[8775] Re: あべし!
サムネイル見ただけでヌーンさんが描いたあの人と判りました!非の打ち所がないです!

ルシウスですよね!服着てるけど…(笑)。

[8777] Re: あべし!
おおすごい、、どこから見ても阿部寛さんです…!
男前ぶりに惚れ惚れします
拡大しても首の皺とか鼻筋とか繊細そのもので、どこが雑なのかさっぱりです。。

>toriroさん
なんだろうと思ったら阿部寛さんそっくりな古代エジプトの肖像画があるんですね
検索したら比較画像出てきてコーヒー吹きましたw

[8783] Re: あべし!
>ヤッホーさん
ありごとうございます^^一日経って見てみるとやっぱりまだ100%似せられてないなと実感してます(*´Д`)まだまだ修行せねば。

>toriroさん
わたしもせせりさん同様画像検索してみて吹きましたw
ミイラ絵、見とらんわ!(笑)

>さとぴあ@管理人さん
表示が高速なホームページで有名なんですか?阿部寛氏のホームページ開いてみたら確かにサクサクでした。
だからなんやねん!っていう(笑)

>scrambQさん
そういやお互い平たい顔族に転生させられたんでしたね(笑)
私はたぶんアナログでは描けないと思います^^;
パソコン無い時代はスーファミやってましたね。
5時間描けるのは音楽聴いてるからですw

[8784] Re: あべし!
>24さん
あべし!実は聞いたことはあるけど元ネタ知らなかったんですよね
終わりの方はヒイヒイ言いながら描いてましたw
女性のつるつるな肌と比べて男性の肌はガサガサごつごつしてますがその分似せやすい気がします。
ドラゴン桜1期は私も観てました!ガッキーがギャルなんですよねwそれもまたいい。

>やぢまさん
ありがとうございます^^こんな濃い顔なら似せやすいだろうと思ったんですがそんな甘くはなかったですw
もはやテルマエ・ロマエの印象が強すぎて、服着せない方が似せられたかもしれませんね^^

[8785] Re: あべし!
>せせりさん
かっこいい俳優描きたいなと思ったとき最初に思い浮かんだのが阿部寛さんでした。
私の絵はだいたい下に行くほど雑になるのは秘密にしといて下さい。拡大はダメ!w
あの画像先に見てたら私もパロったかもしれません^^

[8786] Re: あべし!
似ている、とだけの書き込み、
すみませんでした。m_ _m
自分が甥っ子を描くときに、
少年のミイラ肖像画のハッチングを手本にしたもので、最後の方でこんなんあるよ、と
コメントしていたら、それでもムカムカしまくりで、ー失礼しました。
ヌーンさんが描いた阿部寛さんは
深淵な心の中までを見られてしまう様に思いました。

[8787] Re: あべし!
すみません、言葉違い間違いました
一番最後の7行目、
>心の中まで覗きこめる様に出来ているのでは。
で、文面がおかしかったです。

[8813] Re: あべし!
>toriroさん
数日経って見てみると全然似てないなと猛省しているところですよ。ちょっと加筆しようかな…
toriroさんがおっしゃってたエジプトの絵で爆笑してしまい私もすみませんでしたm_ _m
心の中まで… そんな深みはあろうはずもなく恐縮です^^;

[8820] Re: あべし!
古代ローマのテンペラ画かと見まごうかんじ、ただただ、すごいです。

[8808] 尚寧王

尚寧王 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
人々から慕われた王様だったそうですね。
*(^-^)*

[8794] デイゴの花の漆器

デイゴの花の漆器 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
明日で、沖縄返還50年だそうですね。

[8797] Re: デイゴの花の漆器
返還前の島内の右側通行の写真とか
古いコンクリ建屋とか、壁にアメリカ製品の
CMロゴとか描き残ってるとノスタルジー♩
和盆でもトロピカル題材で、イラストもまさに
ザ・オキナワ!って感じですね〜

[8798] Re: デイゴの花の漆器
scrambQさん、沖縄はまだまだアメリカの力から開放されていないですよね😭

[8803] Re: デイゴの花の漆器
デイゴの花って歌詞では聞いたことあったのですが、こういう花だったんですね
鮮やかな赤の色が素敵です!
今日で沖縄返還50年ですね、特番見てたらいろいろと考えさせられました。。

[8806] Re: デイゴの花の漆器
せせりさん、あっりがとうございます。
デイゴは、沖縄県の花だそうです。^^

[8788] 折り紙のペガサス

折り紙のペガサス by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
素敵な折り紙の画像を見て描いてみました。

[8789] Re: 折り紙のペガサス
折り紙もまたイラストモチーフとしては斬新に感じました。
配色のためか、なんだかSFのメカっぽくも見えます。
鋭角な箇所が多いからでしょうかね。
大きなタテガミが強そうです!

・・・・何故かユニコーンガンダムを思い出しましたっ!
ごめんなさい!

[8790] Re:
24さん、折り紙なので、直線で、と描きましたが、尖った感じしますよね😂
一枚の紙で、よくこんな作品が作れるなあと感心します😃

[8791] Re: 折り紙のペガサス
24さんの書込み読んで、わたしも
シドニアの騎士、のツグモリを連想しました!

[8792] Re: 折り紙のペガサス
scrambQさん、そうなんですね😃
私は、新しいキャラクターに疎くて分らないのですが、皆さんがいろいろ連想してくださるのが楽しいです😊

[8764] カフェラテ

カフェラテ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
くつろぎのひとときに飲みたいですね。*(^-^)*

[8766] Re: カフェラテ
ほっと一息しますね^^ ラテアートで白鳥のようなものが描かれてるー(*'▽')

[8767] Re: カフェラテ
ヌーンさん、白鳥がなかなか描けず……💦
白鳥と分かっていただけて、よかったです😂

[8774] Re: カフェラテ
ラテアートのアート!
おもしろい発想と着眼点ですね~!
よく実物での写真は見るかな、という感じなのですが、
イラストの題材としては、癒し系ですね。
ふわっとしたアワの部分が雰囲気出てますね。

[8776] Re: カフェラテ
24さん、泡の雰囲気、出ていたら嬉しいです😆✨✨✨
ありがとうございます❤

[8778] Re: カフェラテ
ほっと落ち着くイラストですね^^
白鳥のモチーフも可愛いです!
美味しそうだけど、飲むのがもったいなくなりそうです。。

[8781] Re: カフェラテ
飲んだら無くなっちゃうラテアート、イラストにすれば思い出として残せますね!素敵な気付きをありがとうございます。

[8782] Re: カフェラテ
せせりさん、やぢまさん、嬉しいコメント、ありがとうございます❤❤❤

[8779] 高見盛関

高見盛関 by ヤッホー
途中です。m(_ _)m

[8780] Re: 高見盛関
今日、46歳のお誕生日です。おめでとうございます。
大ファンでした。***(^-^)***

[8763] ヒヨコの指人形

ヒヨコの指人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い指人形の画像を見て描いてみました。
*(^-^)*

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー