テーマフリーお絵かき掲示板

[8287] ビンドゥンドゥン

ビンドゥンドゥン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛いですね。💓💓💓

[8288] Re: ビンドゥンドゥン
最高のかわいいデザイン・北京オリンピックマスコットですね🐼
ヤッホーさん御描画が天才的です❗

[8289] Re: ビンドゥンドゥン
ジローさん、マスコットキャラクターの力って、すごいですね😃✨✨✨

[8290] Re: ビンドゥンドゥン
かわいい!!オリンピックのキャラクターなんですね。
もっちりしてそうなフォルムがかわいいです、再現力すごい!

[8291] Re: ビンドゥンドゥン
robbさん、可愛くて、とても人気があるそうですよ😊

[8292] Re: ビンドゥンドゥン
すごい!公式のような正確さ…
まじまじと見たことがありませんでしたが、かわいいですねこの子…

[8293] Re: ビンドゥンドゥン
マズローさん、可愛いマスコットキャラクターですよね😃
左手の❤は、オリンピックにようこそという歓迎のハートだそうです☺️

[8294] Re: ビンドゥンドゥン
かわいい。「加油!」という歓声が響いてくる様です❤︎

[8286] 巻き毛の女の子

巻き毛の女の子 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
巻き毛の女の子の画像を見て描いてみました。^^;

[8279] みかんチョコレート

みかんチョコレート by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
形がみかんそっくりで、みかんの香りもよく、美味しいチョコレートをいただきました。@。@

[8280] Re: みかんチョコレート
以前同じもの食べたことあります~。
結構大きいので何人かでシェアすると丁度いい感じですよね。
絵のチョコ美味しそうです。
また食べたくなりました^^

[8281] Re: みかんチョコレート
私もこのチョコレート大好きです~ヽ(^。^)ノ!
そうだ、バレンタインでしたね。
背景の色と葉っぱがみかん感が出て素敵です。

[8284] Re: みかんチョコレート
ゆずこさん、美味しいですよね😃
楽しくて嬉しくなるチョコレートですね❤

[8285] Re: みかんチョコレート
マズローさん、バレンタインで、近所の方がうちの主人にと持ってきてくださったのですが、私の方がはしゃいでしまいました😆

[8271] 桜餅

桜餅 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日のおやつは、春の香りがする桜餅でした。
美味しくて2個も食べてしまいました。^^;

[8275] Re: 桜餅
美味しそう!画面から取り出してパクパク食べたいです。

[8276] Re: 桜餅
やぢまさん、ありがとうございます☺️

[8277] Re: 桜餅
美味しそう(*゜Q゜*)
そうだ!買いに行こう!(笑)←甘味好きw

モッチー…って居たようなw

[8278] Re: 桜餅
月華姫さん、すごくモチモチしてました😆

[8282] Re: 桜餅
みかんのチョコレートと桜餅、おいしいものだらけですね(^O^)
二個なんて問題なし!!

[8283] Re: 桜餅
マズローさん、美味しいものが食べられて、本当に幸せです☺️✨✨✨

[8272] パイン人形

パイン人形 by ヤッホー
可愛い人形の画像を見て描いてみました。

[8273] Re: パイン人形
これ…もしかしてお友達に「ゴーヤちゃん」もいますか?笑

[8274] Re: パイン人形
scrambQさん、ですです(^_^;)

[8234] ちびまる子ちゃんランド

ちびまる子ちゃんランド by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
前に住んでいた清水にありますが、楽しいミュージアム、懐かしいです。
*(^-^)*

[8235] Re: ちびまる子ちゃんランド
 ちびまる子ちゃん可愛いです。
ちびまる子ちゃんランド行きたいですね。

[8236] Re: ちびまる子ちゃんランド
ХН(ハーン)さん、機会がありましたら、ぜひ行ってみてください
楽しいですよ😃✨✨✨

[8237] Re: ちびまる子ちゃんランド
精密な曲線、まるで公式みたい!
子どもの頃買ってもらった箱入りカレーについてた大きなステッカーを思い出しました。
そんな場所あるんですね~。機会があれば訪れてみたいです。

[8238] Re: ちびまる子ちゃんランド
でんさん、さくらももこさんは、故郷の清水に出来たまる子ちゃんランドを、とても大切にしていたそうです
お土産品も、いろいろアイディアやデザインを出して、お客様に喜んでもらいたいと頑張っていました☺️

[8239] Re: ちびまる子ちゃんランド
かわいいロゴですね。ヤッホーさんが描かれると元のよりもパワフルで印象強くなってる気がします。
まる子ちゃんも心なしかかわいくなってるような。

[8240] Re: ちびまる子ちゃんランド
ヌーンさん、おそれおおい……😆
可愛く描けていると言っていただき、最高に嬉しいです❤

[8269] Re: ちびまる子ちゃんランド
ヤッホーさんの描かれた動画に音声が有るのだと、
錯覚して音声のボリュームを大きくするところだった^^

[8270] Re: ちびまる子ちゃんランド
toriroさん、そうですか☺️
音声が出たら楽しいですね😆✨✨✨

[8265] チッチとサリー

チッチとサリー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
懐かしくなって描かせていただきました。
*(^-^)*

[8266] Re: チッチとサリー
せつない終わり方になっちゃいましたね。(;_;)ずーっとハッピーエンドを待っていたのですが…。
懐かしい絵をありがとうございます。

[8268] Re: チッチとサリー
やぢまさん、高校時代の愛読書でした😊

[8243] 水上飛行機

水上飛行機 by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です→完成しました。

DHC-6という型式です。水上飛行機ってロマンがありますよね。

[8249] Re: 水上飛行機
爽快でしょうね〜😃✨✨✨

[8250] Re: 水上飛行機
ヤッホーさん
水上飛行機に乗る機会はまずなさそうですが、もし乗ったらさぞいい気持ちでしょうね~。着水を経験してみたいです。

[8253] Re: 水上飛行機
わーい、乗ってみている気分になります
気持ちいい〜🎈🎈🎈

[8254] Re: 水上飛行機
ツインオッターじゃないですか!
掲示板でまさか観れるとは…やぢまさんナイスすぎる!(笑)
わたしらが生まれる前の設計ですが、エンジン変え、アビオニクス変え
いまだに製造されてる?!
短い距離で離着陸できる飛行機って重宝がられますからね〜
やぢまさんのイラストみていて思ったのですが、安定して長く
使用される飛行機って、絵的にもバランスいいですよね。
感動してます…

[8258] Re: 水上飛行機
見たことないのですが水の上を滑走する姿はカッコ良さそうですね。
水上機の推進力はロマン…

[8262] Re: 水上飛行機
映画か何かで見たことがあるような気がします。気のせいかも。
とにかく素晴らしい。

[8267] Re: 水上飛行機
ヤッホーさん
乗ってる気分!そう言ってもらえると本当に嬉しいです。ありがとうございます。

scrambQさん
オッターって名前が出てくるところがさすがですね!よく出来た飛行機には機能美があるんでしょうね。形に無理が無いというか…。

ヌーンさん
私も実物を見る機会には恵まれていません。水上機…どこで会えるのかなあ。

ケットさん
何かの映画に出ていたかな…。この機種はペルーのイキトスという都市で活躍しているそうです。空路か水路でしか行けない世界最大の街だそうです。

[8257] お誕生日カード

お誕生日カード by ヤッホー
うちのお嫁さんのお誕生日祝いに描かせていただきました。*(^-^)*

[8259] Re: お誕生日カード
綺麗な花びらの描き方~。バラは以前CGで作ったことあるんですが、
この花びらが難しくごまかしごまかし制作してました。
描くのも大変そうですが美しく描かれていて素敵です。

[8260] Re: お誕生日カード
ヌーンさん、ありがとうございます❤
チキンペイントさんを使わせていただきましたが、かなり華やかなバラになりましたね〜😅

[8263] Re: お誕生日カード
幾重にも重なった花びら~♪難しい構造を解って描いてらっしゃいますね。観察眼に脱帽です。

[8264] Re: お誕生日カード
やぢまさん、ありがとうございますm(_ _)m
綺麗な写真を一生懸命模写しただけです😊

[8261] ちらし

ちらし by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
すみません
ボランティアで、ちらしを作るように頼まれたので、お借りしました。m(_ _)m
まずかったら、削除してください。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー