テーマフリーお絵かき掲示板

[7573] 千秋楽

千秋楽 by ヤッホー
もう千秋楽、早いですね・・・。

[7537] さっきみた

さっきみた by scrambQ ( PaintBBS NEO )
自分も眠くなってきちゃったのでZZZZ…

[7538] Re: さっきみた
[さっきみた]がシリーズ化!ふと目にしたものを切り取って絵に仕上げられるって素敵です。彼岸花、最小限の線と色で表現されていますね。すごい観察眼です。

[7539] Re: さっきみた
すごくのどかな風景ですね~
自分とこの田んぼのあぜ道もヒガンバナが1面咲いてました~
たまに白いヒガンバナも咲いてるところもあります

[7541] Re: さっきみた
素敵な取り合わせで、猫ちゃんが超可愛いですね。***(^-^)***

[7542] Re: さっきみた
やぢまさん
シリーズ!笑 …明日も描けるだろうか…
(すでにプレッシャーが)
いつもありがとうございます♪

もんもんさん
白もありますよね!水引細工のように、しゅるっ
と凛々しい。。ただ、枯れてくると茶色で
だらぁんとして非常に残念な絵に・笑

ヤッホーさん
三毛だったのでなんか珍しくて。
実は、花と三毛の距離は3メートルくらいありました。

[7544] Re: さっきみた
あっ、シリーズ化!!
そして白い彼岸花も。シンプルな色使いがかわいいです。
三毛猫ちゃんとってもリアル。scrambQさんならではの細い線好きです…

[7550] Re: さっきみた
マズローさんのお散歩イラストが、実はかなり
ツボってまして影響受けてます (笑)
もうちょっとマズローさんみたいに、エネルギッシュに塗りたいんですが…
線画でカタチを整える方向にいくんですよね。。

[7567] Re: さっきみた
ねこちゃん、スヤスヤ、かわいいです><!
ヒガンバナって毒性もあるようですね~/
逸れますが;別名もかなりあるようで「はみずはなみず」の由来の納得させられました(葉っぱの無い花!)

[7570] Re: さっきみた
ksatoさん
葉見ず花見ず、おおお!納得です・笑
少し離れた所に有名な群生地あるのですが
観光客密対策で刈っちゃったんですよね。。
かわいそうに。。

[7557] すがやみつるタッチの風見志郎

すがやみつるタッチの風見志郎 by 楚星蘭三 ( PaintBBS NEO )
どうも、忘れたころにやってくる楚星蘭三でございます(苦笑)。
前回投稿の少し後から、すがやさんの絵柄を模写することにこっておりました。前回の風見志郎の絵が実写(宮内洋氏)よりだったのと、いわば対をなす形になりました。

[7559] Re: すがやみつるタッチの風見志郎
すがやみつる版の風見志郎…。
こんな感じなんですね。

[7564] Re: すがやみつるタッチの風見志郎
そうなんです。本郷・一文字と同じ場面に描かれるこのを想定して、髪型を特徴的なものにして描きわけが図られたようです。

[7552] 野村萬斎さん

野村萬斎さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
安倍晴明、素敵でしたね。
*(^-^)*

[7554] Re: 野村萬斎さん
うわぁ格好良い!切れ長の目がお醤油系イケメンですっ。

[7555] Re: 野村萬斎さん
やぢまさん、カッコイイですよね、萬斎さん。
舞いもこの世離れした感じで美しかったです😍✨✨✨

[7531] 絵

絵 by ジロー ( PaintBBS NEO )
視界感覚遊び。

[7551] Re: 絵
車のウインドを少し下げて室内に入り込む風を感じながら
高原野菜がいっぱいの浅間山山麓をドライブしている
という感じを受けました♪

[7540] 秋分の日

秋分の日 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
沈む夕日の中でこうべを垂れる稲穂の写真が
今朝の新聞に載っていました。

[7543] Re: 秋分の日
うちの近辺はほとんど収穫されましたね。。
たまーにコンバインが移動し国道を渋滞させてます(笑)
今年はまんまるお月様もみれて最高でした。
(あ、ダンゴたべてないや…)

[7549] Re: 秋分の日
scrambQさんのところは、稲刈り早いんですね😳
熊本は、まだ始まっていません
稲穂の波が見事です✨✨✨

[7532] 帽子の女の子

帽子の女の子 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、可愛い女の子に会いました。
*(^-^)*

[7533] Re: 帽子の女の子
 可愛らしいですね・・・。
僕もこんな時期がありました。

[7534] Re: 帽子の女の子
癒されました…ありがとう。

[7535] Re: 帽子の女の子
ХН(ハーン)さん、きっと可愛らしい坊やだったでしょうね🧡

[7536] Re: 帽子の女の子
やぢまさん、ありがとうございます😉✨✨✨

[7545] Re: 帽子の女の子
くりくりおめめできっとかわいい女の子だったんだろうなあ、と感じる一枚です^^
フレームのお花も色使いもかわいいです。

[7548] Re: 帽子の女の子
マズローさん、まだ2歳未満だと思うのですが、夢中でお絵かきする姿がキュートな女の子でした😆

[7509] ススキの開花

ススキの開花 by ヤッホー
今朝の新聞に載っていた写真を見て描いてみました。*(^-^)*

[7510] Re: ススキの開花
秋の風を感じます。

[7511] Re: ススキの開花
やぢまさん、ありがとうございます
阿蘇外輪山が背景だそうです🍀

[7512] Re: ススキの開花
今日、今年初めて鈴虫の声を聞きました
いつの間にやら秋ですね
夕焼けに照らされたススキが綺麗です。

[7513] Re: ススキの開花
ssさん、スズムシの声、秋ですね〜😃✨✨✨

[7546] Re: ススキの開花
ススキの動きから涼しい秋の風が感じられて、素敵だなあと思いました。
きっと見晴らしのいい場所なんだろうなあ。

[7547] Re: ススキの開花
マズローさん、ありがとうございます🍀🍀🍀

[7530] 落書きw

落書きw by のんびりちょこ ( PaintBBS NEO )
なんかよくわからないけど描いてみたw

[7525] 試し打ちみたいなの

試し打ちみたいなの by 朝昼晩365 ( PaintBBS NEO )
どうも初めまして
挨拶がてら一枚書き込ませて頂きました

ただのカービィのドット絵ですが
たまーに顔を出すかもしれないのでよろしく

[7527] Re: 試し打ちみたいなの
ぜひまた来てください。

[7529] Re: 試し打ちみたいなの
可愛い🧡🧡🧡

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー