女性キャラお絵かき掲示板

[3448] 無題

無題 by あ

[3452] Re: 無題
これはよいセーラー。
この目の感じ好きです。

[3437] ロキシー先生

ロキシー先生 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
鹿丸煮さんのイラストみたら、ロキシー先生が
思い浮かびました。
魔術使いは似たコスになってゆくのでしょーか…
(顔が大きすぎました。。もういいや。。笑)

[3438] Re: ロキシー先生
ロキシー先生、可愛いですよね。お母さんも可愛いし、ミグルド族に生まれたかった(笑)
大きな帽子とマントは、魔女っ娘の必需品。めぐみんもそうだし。

[3440] Re: ロキシー先生
素敵なイラストですね!^^
是非とも一杯描いて下さい!

[3441] Re: ロキシー先生
鹿丸煮さん
魔人語を家庭教師の合間にまとめてくれたり
ほんとイイ子! 主人公が強大な力を持ってると
感じ、でも自分は自分、で腐らずにちゃんと勉強
して着々と凄い人に成長していく姿に清々しさも
感じました。

Aliceさん
ありがとうございます♪

[3442] Re: ロキシー先生
ロキシー先生かわいいです~!
このポーズもフィギュアに(^^。

[3426] ふうか

ふうか by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ジローさんに続きました

[3428] Re: ふうか
風香かわいいです!scrambQさんありがとー♪

[3432] Re: ふうか
 上手いです。
細かいところまで描かれていますね。

[3435] Re: ふうか
ジローさん、 ХН(ハーン)さん
ありがとうございます♩
ジローさんのヨツバと並べたかったので!

[3424] どや!

どや! by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんにちは、今日2回目のХНです。
この子は桜東北高校の生徒です。
どや顔をしている子ですね。
丁度間が悪く北都市で一番偏差値の低い
華僑西高校のヤンキーが・・・。
では。

[3425] Re: どや!
青春アニメのポスターのようです!カッコいいっ。

[3427] Re: どや!
ハーンさんの珍しいあおりアングル!

[3430] Re: どや!
他の人が描かれた様な感じ…動かせますよ…
ーここからの展開はアクションでいきましょう!!
青春☆おねえさん ですっ!!

[3431] Re: どや!
 コメントありがとうございます。
ジローさん、
青春ドラマと言えば、野球部かサッカー部の
マネージャーをしているかもしれません。
scrambQさん、
あおりアングルは何回か描いていますね。
アングルはあまり得意ではありません。
但し、自然に俯きになることはあります。
toriroさん、
アクションはあまり得意ではありません。
アイドルアニメを描いているアニメーター
さんは凄いと思います。
では。

[3417] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )


ぐるん

[3418] Re: 無題
復元機能をつかって傾けでコピー?

[3419] Re: 無題
かわいさ満点😍😍😍

[3420] Re: 無題
くっそー
てっきり動画再生するとクルクル回るかと
おもったのにぃ〜(←過度に期待しすぎのO型)
しかし、すっころびまくってますな・笑

[3421] Re: 無題
そのうち動きだすかも……😏

[3379] 無題

無題 by まくお ( PaintBBS NEO )
ペルソナ3のアイギスであります

[3380] Re: 無題
元キャラ知らないのですが、とても気になる絵です。特に股関節の感じとか…動いているところを見たいです☆

[3383] Re: 無題
妹さんにメティスさんもいらっしゃいますね!
重火器をしこたま装備してる姿もカコイイですよね!

[3414] Re: 無題
このキャラを動かすことができるナンテ。
良いですね。軽量化の穴開け(?もおしゃれに写ります。

[3411] 無題

無題 by 白あん ( PaintBBS NEO )
久しぶりにお絵描き掲示板使いました...。

[3412] Re: 無題
PaintBBSでも、使い方次第ではこんなにアナログの水彩ぽくなるんですね。
投稿大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。

[3413] Re: 無題
ありがとうございます!
またそのうち投稿させていただきます〜。

[3405] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
おだんご

[3406] Re: 無題


空中に「おだんご」の文字が〜。
不思議です(^曲^)
ゴマ団子が食べたくなリ。困ったものです、
ユラリと浮かんでるように見えました。

[3407] Re: 無題
なんとも可愛らしいユラリさん・・・
色が、ぴったりですね*(^-^)*

[3408] Re: 無題
広い…。

[3409] Re: 無題
3割うまい!(地方ネタ
以上により、もう餃子が食べたくて仕方
なくなりました。。いや、うま煮ラーメンも
いい。。

[3410] Re: 無題
toriroさん
なるほど~
また背景色同化の遊び方を思い付きました✨

みたらし団子たべたい

ヤッホーさん
最近はクリーム色がマイブームです(^^)

さとぴあ@管理人さん
デジャブ(笑)

scrambQさん
地方ネタは分からないな~

分からないけどご当地アニメって面白いよね!
やとがめちゃんとか✨

[3396] ゆいだにゃん

ゆいだにゃん by りぴ ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ+日常

[3398] Re: ゆいだにゃん
だにゃん!(はかせ)
くっそー、力が抜けるう〜
これがネコミミ効果とゆーやつか。。。

[3400] Re: ゆいだにゃん
おおおお…モノクロ大佐がさかもとになっとる〜
りぴさんの遊び心にはいつも関心させられる、にゃん?

[3401] Re: ゆいだにゃん
モノクロ大佐とおそろいだにゃん🐱

そういえば…昔、全く同じポーズのあずにゃん描いてた(^-^;

[3402] Re: ゆいだにゃん
バックの星空が、ものすごく綺麗ですね✨✨✨

[3403] Re: ゆいだにゃん
絵板にノイズとかガウスフィルターって
ありましたっけ?!いろんな技が駆使され
てて毎度舌を巻くのですが、なにより可愛い
のと、大佐に覆いかぶさってる猫視点が
ほんとよく出来てる。。
星明かりで逆光とかもうロマンです♩

[3404] Re: ゆいだにゃん
逆マスクをつかった裏技の砂嵐模様とテキストスタンプ🌠……お手軽背景です😆

構図は日常のキャプチャ画、まんまです💦

ほんとはここからさらに90度傾けようとしたりしてました

[3376] 悪魔な天使と天使な悪魔

悪魔な天使と天使な悪魔 by Alga ( PaintBBS NEO )
遅れ馳せながら、ホロライブより、
天音かなた&常闇トワを描かせて頂きました♪
ホロメンはデザインがみんな個性的で
いろいろ勉強になりますね♪

P.S.
動画の方で差分が見れるように描いたものの
絵板でやるものじゃないな、と(ノワ`)

[3382] Re: 悪魔な天使と天使な悪魔
3381と対作品なのですね!
動画の終わりのライトニングボール←勝手に…
と、このイラスト全く違くてカッコイイです!
範囲選択・マスクの鬼状態でおおおと思いながら見入ってしまいました。。

[3384] Re: 悪魔な天使と天使な悪魔
コメントありがとうございます♪

◆scrambQ様
いろいろ参考に電撃系のエフェクトに挑戦したものの
かなり難しいのでもっとクンフーを積まねば・・・っ!

ちなみに動画で違うイラストになるのはレイヤー1に差分を描いて、非表示状態で保存するとこうなるんですが
レイヤー1枚であれもこれもしようとすると失敗&描き直しで地獄になることが分かりました(ノワ`)

[3385] Re: 悪魔な天使と天使な悪魔
あぁぁぁダメだ〜全然ついていけない〜(泣
何がどうなってこうなるの〜
どうして動画と違う絵がアップされるの〜うわ〜んっ

でもとにかく可愛いし素晴らしいっ!

[3386] Re: 悪魔な天使と天使な悪魔
コメントありがとうございます♪

◆めいちゃ様
Paint BBSにはレイヤーが2枚(レイヤー0と1)あって、レイヤー切り替えボタンの上で
マウスの右クリックをすると表示・非表示の切り替えができるんですが、
片方(今回で言うところのエフェクト)を非表示にしている状態で保存すると
元々描いてあったイラストのみ表示されるという。

動画の方は表示・非表示に関係なく描画記録がそのまま残ってるので
動画を再生すると非表示になってるエフェクト部分も表示されて違うイラストになるという遊びッス♪

[3399] Re: 悪魔な天使と天使な悪魔
細かなご説明ありがとうございますっ!
右クリックで非表示になるんですね…なるほど…
それにしても難しそうですが今度挑戦してみますっ

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー