女性キャラお絵かき掲示板

[3764] 3期決定祝い

3期決定祝い by scrambQ ( PaintBBS NEO )
高木さんめー!

[3766] Re: 3期決定祝い
三期…。1期と2期の配信もありそうな予感…チェックしなければ。観てないもので…。

[3767] Re: 3期決定祝い
 高木さん可愛いですね。
今までわからなかったのでアニメ見ます。

[3768] Re: 3期決定祝い
さとぴあ@管理人さん
ХН(ハーン)さん
ぜひぜひ!
エンディング曲も楽しみです♩

[3772] Re: 3期決定祝い
可愛くて胸が高鳴る想いです高木さん!

[3773] Re: 3期決定祝い
三期、あるんですね!
来年の1月?、楽しみです~!
ちょっと大人げな高木さんですね!、手を振り返してしまいます^^、

[3774] Re: 3期決定祝い
ジローさん
ksatoさん
胸が高鳴りますね!
(今、一期二期のことをココに書いたのですが
よく考えたらネタバレになるので、消しました!)

…とにかく、期待・大!!(笑)

[3758] 市立裏桜

市立裏桜 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は市立裏桜高校の生徒です。
高校は桜町にあります。
では。

[3760] Re: 市立裏桜
スポーツも出来て優等生な感じがします!
カッコいい♪

[3761] Re: 市立裏桜
 ジローさん、ありがとうございます。
運動系は合っていますが
優等生かどうかはわかりません。
でもここの高校に入れるのは勉強が
できる子だと思います。
では。

[3762] Re: 市立裏桜
相変わらず可愛いです!!✨
XH(ハーン)さん制服などたくさん描いていらっしゃいますが、どこからアイデアが出てくるのでしょう…?(僕はアイデア力が乏しいので…(笑))

[3763] Re: 市立裏桜
 さっきーさん、ありがとうございます。
最近の作品はアメリカの地名からです。
裏東高校までまだ日本でした・・・。

[3770] Re: 市立裏桜
市立裏桜には、入れそうにありません。
偏差値が高過ぎて。。笑
北部の高校、の制服が好きなので制服目当てで
入試受けてみます(ココも高い?)

[3771] Re: 市立裏桜
 scrambQさんもありがとうございます。
市立裏桜の偏差値は60かと思われます。
ちなみに府立裏桜の偏差値は66です。
北都市で一番上なのが京桜高校が75です。
北都市で2番目は北都市立中高校が72で、
同一2位の府立北都高校も偏差値72です。
裏都府で一番上なのが裏都高校が78です。
この世界で一番上が帝都高校で81ですね。
では。

[3735] おてんばさん

おてんばさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
あとで色入れます。

[3736] Re: おてんばさん
ドラクエヒーローズのしょこたんの声がどんぴしゃでした。
爆裂脚連発でコントローラ親指の皮が。。。

[3737] Re: おてんばさん
うわーーーん、アリーナかわいい涙!!
scrambQさんの描くつり目の女の子の絵、新鮮です。背景の色もかわいい。
お大事になさってください…

[3738] Re: おてんばさん
テラカワユスですなぁ~。

[3740] Re: おてんばさん
マズローさん
クリフトがアリーナの横暴ぶり(笑)に振り回される
のがいいですよね〜
鳥山さんキャラはほぼうまく描けないので、形になってよかったです。。

さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます! ◯◯のツメ、をDQ11だと
マルティナさんに装着して、サマーソルトされると
もうメロメロです。。。

[3743] Re: おてんばさん
 アリーナ可愛いです。
いつの間にかサントハイム王家の紋章
(島津家?)変わってしまいましたね。
ゼルダは北条家を彷彿していました。
では。

[3744] Re: おてんばさん
なんと!scrambQさんのアリーナが見られるとは💗髪の毛の躍動感が素敵です。彼女を使う時は、いつもクリフトも一緒に馬車から出していました。

[3748] Re: おてんばさん
ХН(ハーン)さん
あ、たしかに田んぼの「田」みたいな。。
クリフトの帽子にも付いてましたよね。

やぢまさん
やはりペアで出さないと、ですよね!
姫さまは私がおまもりいたします!
槍の連続突きの技名を忘れちゃいました。。

[3765] Re: おてんばさん
アリーナはキラーピアス装備でメイン火力でしたね~
初期のドラクエは物理で殴るが強く魔法は回復と補助系しか使ってなかったですね~

[3769] Re: おてんばさん
もんもんさん
自分も大剣や打撃でドカンと行く派でした!
ふしぎな木の実も攻撃力に全振りして、トータルバランス無視でした。笑
魔法はほぼスクルトと回復のみ。ああ
ドラクエしたくなってきちゃいました!

[3755] 宇宙パトロールルル子

宇宙パトロールルル子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
2時間ちょっとで全話観られるアニメです。
私は最後の終わり方がとても気に入ってますよ。

[3757] Re: 宇宙パトロールルル子
 ルル子可愛いです。
劇場版で何回も見ていました。

[3759] Re: 宇宙パトロールルル子
ルル子の感情の起伏、面白いですね^^

[3745] うちの子

うちの子 by 岡猫 ( PaintBBS NEO )
時間切れで続きは後程いたします。

[3751] Re: うちの子
こんばんは♪
何とか描けました…
普通のお絵描きですが久しぶりに描いたので絵板の使い方かなり忘れてました^^;
何度ヤバいと思ったことかしら(笑

[3752] Re: うちの子
月夜の猫さん、こんばんわ!
(チョーカーに三日月アクセが)
銀髪でとても高貴なお家柄の子って
感じもします。
そしてついつい、何かあるのでわ?と
動画をチェックしてしまう自分。。笑

[3753] Re: うちの子
こんばんは!!(←バリ昼間にコメントするバカ)すみません。
ふわかわなお洋服素敵です♡
お耳に惹かれます、(笑)

[3754] Re: うちの子
ものすごく丁寧で綺麗な絵ですね。
そして可愛い。💓

[3756] Re: うちの子
こんばんは。
コメントありがとうございます。

scrambQさま
お姫様っぽい立ち位置のキャラなのでそんな感じに見てもらえてよかったです^^
動画はウィンクくらい入れようかと思ったんですが、無謀なことしたのでグダグダです(動画始まるまで長すぎです(笑)

さっきーさま
フリフリ大好きです(笑
でも描くの時間かかっちゃうんですよね^^;
ねこ耳は偉大です♪

ヤッホーさま
久しぶりだったので色々描き直してましたので時間かかりすぎてます^^;
可愛く思っていただいてうれしいです♪

[3746] ホークアイ中尉

ホークアイ中尉 by hannako ( PaintBBS NEO )
リザの日終わったけど…
雑ですみません(__)

[3747] Re: ホークアイ中尉
34分もかけて描いて頂いたものを雑だとは思いません…。
気が向くようでしたが、またよろしくお願いします。

[3749] Re: ホークアイ中尉
はじめまして♩
元ネタを存じないのですが
インディアン(ネイティブ・アメリカン)の
血筋の方でしょうか〜
輪郭含め精悍な描写で、オリジナルは
どういうのか知りたくなりました♩

[3750] Re: ホークアイ中尉
ハガレンのホークアイさんだと思います。

[3742] 裏桜南高校

裏桜南高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回は裏桜南高校の生徒で、名前は
天正(てんしょう)さん。地元出身ですね。
前に描いた香山さんの同級生です。
では。

[3721] マリン船長

マリン船長 by まくお
Vtuberの宝鐘マリン船長です。
今回は色塗りはなしです。

[3722] Re: マリン船長
 マリン船長可愛いです。
ポーズ上手いですね・・・。

[3741] Re: マリン船長
色塗りはなしと言ったな、あれは嘘だ。
動画を残しそこなりましたが、線から引き直しました。

[3726] ベロニカさん

ベロニカさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ウサギスキさんの「11」つながりで。
DQ11のベロニカさんを。。

[3727] Re: ベロニカさん
イレブン繋がりありがとうございます\(^^)/
Qさんのベロニカが拝めるとは…超かわいいです!
年齢と見た目が合わない子好きなんですよ(拗らせ
ドラクエ11名作ですよね。好きなキャラ多いです

[3728] Re: ベロニカさん
ウサギスキさん
名作ですよね!喋らないのがまた良いのかな…
ベロニカには泣かされました。。
マルティナさんが超スキです。勝ちポーズとか(笑)

[3729] Re: ベロニカさん
 ベロニカさん可愛いですね。
GBA版のドラクエ11にハマっていました。
PS4やスイッチは持っていません。

[3730] Re: ベロニカさん
Qさんはドラクエ派なのですね~
自分のドラクエは5までしかやってないです
自分はFF派だったな~(最近はモンハンメインですが)
Qさんはイースとかパソコンのゲームやってそうなイメージがあります

[3731] Re: ベロニカさん
ХН(ハーン)さん
GBの10(かなぁ)にハマりました。すれ違い通信で
宝の地図が手に入るアレです。電車の同じ車両にGBもってる人いるとなんか勝手にワクワクしてました(カバンの中に入れてて、持ってない風の人かも知れないですけど…)

もんもんさん
ビアンカかフローラ選ぶやつですね!(5)
日本ファルコムのイースシリーズは、ネットで
知り合った人にもの凄く薦められてて、ファン
イラストまで描いてたのですけど、結局プレイ
しませんでした。。(以外と自分、腰が重いんです)
PCゲームは大昔の大戦略以外はやったことないです。。

[3732] Re: ベロニカさん
あ~Qさんが描いた可愛いベロニカちゃんを見るにつけ、11未プレイなのがくやまれます…そうかこんな可愛いコがいるのかあ…
個人的には下まつ毛の芸人さんも気になってます。

[3733] Re: ベロニカさん
フッフッふ。
ベロニカの衣装チェンジは可愛いですよ〜
猫の着ぐるみがヤバイです。
自分はプリティエプロン(水玉模様)に
いつもしてましたけどね!笑
下まつげさんは、結構凄い人なのですよ。
ネタバレるのですが、何もいえませんが。
ぜひぜひ遊んでみてください!

[3734] Re: ベロニカさん
ベロニカさん可愛いですね!
背景も素敵です~!
命の大樹、、飛んでますね/

[3739] Re: ベロニカさん
ksatoさん
ありがとうございます!
命の樹の中に入っていく時の未知の草花とかが
ぽわーんって光ってるのが好きでした。

[3723] 比基尼

比基尼 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんにちは、ХНです。
僕の世界にはビキニ島が無いんですよ。
比基尼もしくは三点式水着といいます。
では。

[3724] Re: 比基尼
ココからセーラー服を発想したのかも…
(ないない)
焦げてますねー、超健康的というか現地のダンサーさんでしょうか。。

[3725] Re: 比基尼
 こめんとありがとうございます。この子は
夏美ちゃんです。高校生ダンサーですね。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー