[1785] ツインテの日・参戦します by scrambQ さんへ返信

[1785] ツインテの日・参戦します

ツインテの日・参戦します by scrambQ ( PaintBBS NEO )
澤村スペンサーえりりさん
「今度のヒロイン、どっちがいいかナ〜」

[1786] Re: ツインテの日・参戦します
金髪美少女のツインテール✨🌸✨
勝気な笑顔がたまらないです❣️✨
ハーフ?クォーター?または外国人?な感じで
綺麗可愛いです❤️❤️❤️(*☻-☻*)

セーラー服もオシャレ可愛いですね、
爽やかな青の中にワンポイントな赤いリボンがまた良いです🎀(o^^o)

[1787] Re: ツインテの日・参戦します
冴カノは見てなかったんですよね~
こんなツインテが出ているなら、見ておけばよかった(笑)
ひそかにMyキャラを描いてくれて、ありがとうございます。
でもうちの子は性格悪いので、ヒロインよりもライバル役の方がいいと思います。

[1792] Re: ツインテの日・参戦します
ぴよこさん
帰国子女のお嬢様設定でしたね。あと、伝説の同人誌描き(笑
八重歯がカワイイ子なんですが、ちょっと失敗しました。。

鹿丸煮さん
ええ、絵をみてわかる通り、鹿コさんは
落選しました(笑
性格に難ありだってようで、タペちゃんに決まりました。。

[1793] Re: ツインテの日・参戦します
ツインテの日ってあったんですか…
参加したかった…
八重歯が可愛いっ!!
どんどん観たい作品が増えてきますねー

[1816] Re: ツインテの日・参戦します
ツインテの日は逃してしまいました><
勝気な雰囲気のツインテちゃんかっこよろしいです=3
絵師さんなのかな?そしてよくみるとさりげなくたぺが^^
ヒロイン!?どんな物語かどきどきv
イラストのいたづらっこそうな眼差しにもどきどきです=3=3

[1827] Re: ツインテの日・参戦します
紘。さん
いよいよ大イベント、バレンタインが近づいてきましたね!真ん中板で合作でもしますか!

猫まさん
たぺさんは意外と?庶民派なので、また
4コマお菓子報告とか、災害対策方法とか
いろいろやっていただきたいです笑
なんとゆーか、新人アナウンサー的な?

[1835] 有難う御座います&すみませんっ
せっかくお誘い頂いたのに、遅筆とダフルワークに忙殺されて描く事が出来なさそうです…(大泣)

いつか合作やってみたいです。

[1853] Re: ツインテの日・参戦します
じっくり板で誰かが800x800を描いた瞬間に
合作大会が始まりすね!
是非いいだしっぺになって下さい!!

幹事を押し付ける風に言う・笑

記事No. 削除キー