[1808] マーズ by swaro さんへ返信

[1808] マーズ

マーズ by swaro ( PaintBBS NEO )
今日はレイちゃんを描いてみました。
推しになってからかなり描いてます(*´σー`)エヘヘ
絵文字もスタンプとして使えるのが楽しいです。

[1809] Re: マーズ
「火星に代わって折檻よ!」ですね。
>絵文字もスタンプ
おおっ燃焼してる…。

[1810] Re: マーズ
ヴィーナスちゃんに続いてマーズちゃん✨
密かにほかのセーラー戦士も見てみたいなぁと思ってましたので嬉しいです🌸🌸🌸(o^^o)

セーラームーン一人じゃ任せれないわ!
私にここは任せなさい❤️みたいな
自信満々な笑顔が眩しいです✨
マーズちゃんはセーラームーンのお姉さんみたいな感じでスキなキャラクターでした🌸

[1811] Re: マーズ
>さとぴあ@管理人様
そうです^_^
炎の絵文字があったので使ってみました。
絵文字の文字入れは模様にもアクセントにもなりそうなのでまた使いたいと思います^_^

>ぴよこ様
大好きな子だったので描いてみました。
他にも見たいキャラがいましたらまた描いてあげますよ(*^_^*)
>セーラームーン一人じゃ任せれないわ!
私にここは任せなさい❤️
レイちゃんってうさぎちゃんの事を気にかけたりしていましたよね〜💕
私もレイちゃんめちゃくちゃ大好きです😍
お姉さんぽくていいですよね。面白いところもあって可愛かったりします。

[1812] Re: マーズ
そういえば、私の推しはちびうさだったかも…。
Windows3.1から7まで荒木香恵さんの声が起動音、およびエラー音でした。
10は…一部しか対応できませんでしたが…。

[1813] Re: マーズ
>さとぴあ@管理人様
ちびうさちゃんが好きなんですね。
友達の何人かも好きなキャラでした(*^_^*)
起動音がキャラクターの声だなんて楽しそう♪
私も設定してみたいです。

[1814] Re: マーズ
お忙しい中ご丁寧にありがとうございます🌸

描いて欲しいキャラクターを描いて頂けるというコメントもありがとうございます、嬉しいです✨(o^^o)

セーラームーン推しなのですが、お姫様なうさぎちゃんも好きなのでプリンセス・セレニティをリクエストしても良いでしょうか?(*´-`)

レイちゃんはよくうさぎちゃんとケンカしてましたが、ケンカするほど何とかですよね💕
セーラームーンがピンチの時は庇ったりする優しい一面がカッコ良くて素敵でした✨
巫女さん姿は美人さんで…でも私服は可愛いかったりとおいしいとこが沢山ありましたね🌸

[1815] Re: マーズ
>ぴよこ様
プリンセスセレニティですね!かしこまりました(*^_^*)
>セーラームーンがピンチの時は庇ったりする優しい一面がカッコ良くて素敵でした✨
そこがまたいいんですよね(*≧∀≦*)
巫女さん姿は私も好きです♪私服は他の子より大人っぽい服をよく着てたような

[1817] Re: マーズ
スタイルいい!!
swanoさんのイラストがかわゆくて、ここの板が華やかに飾られてますね=3
最近忙しくてなかなかこれなかったので、じっくり見ていこうと思います!

[1818] Re: マーズ
>猫ま様
スタイルのいい女の子、イメージに合わせて描きたくなっちゃいます(*^_^*)
華やかってなんか嬉しいです♪描き続けて上達してきたおかげかも
お忙しい中レスありがとうです!

[1842] Re: マーズ
私の初の巫女属性キャラでした。
その前に「うる星」のサクラさんがいたのですが、当時の私には年上過ぎて、加えて声優さんがさらに年上っぽい声だったので、なぜかレイちゃんが初の巫女萌えキャラなんです。
活発な彼女の性格が良く出てますねー
折檻して下さいっ、てか踏んでください、そのハイヒールでっ!!

[1844] Re: マーズ
>紘。様
>私の初の巫女属性キャラでした。
私もです(*^_^*)
サクラさん知ってますよー(^^)記憶ではちょっと男っぽい声だったなと、
レイちゃんはかわいいですよね。若い子ってとこもありますし(^^)
サクラさんとはまた違ったりしますよね。

性格が出てるように描けて嬉しいです♪
>折檻して下さいっ、てか踏んでください、そのハイヒールでっ!!
自分も折檻された〜い(💖∀💖)キラーン✧

記事No. 削除キー