[1075] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1075] 無題

無題 by 飛礼
着物って難しいです……

[1078] Re: 無題
着物姿よいですね!艶っぽさを感じますッ。
ワンちゃんがとても活発そう♪

[1079] Re: 無題
わんちゃん活発過ぎてすぐ噛んで来そうですよね、こういう犬に限ってTウィルスとかに感染してたりするんですよ。時間をおいてみると凄くアンバランスな事が解りましたが、セクシー要素に気付いてくださってありがとうございます!いや、本当良かった(;´∀`)

[1081] Re: 無題
成人の日にマッチしてますね😊

[1082] Re: 無題
あっそうか! そんな行事有りましたね!僕は参加してなければ写真撮影も無かったので何かこう、ぼんやりした行事です。皆さんはやったのかな?成人の日。。

[1083] Re: 無題
私は、親友と二人で、式場の渋谷公会堂に行きましたよ🌼 堅い感じの式典でした
私は白いスーツと茶色のブーツにコート、親友は可愛らしいピンク系の振り袖で、美人の親友は、外人から記念写真をせがまれてたな

[1084] Re: 無題
僕親友居ないからな〜そういうの羨ましいです!ヤッホーさんの装いがイメージと違ってカッコ良くてびっくりしました、見てみたいな^^

記事No. 削除キー