[1085] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1085] 無題

無題 by 飛礼
勝手にすみませんヤッホーさん二十歳のイメージ画像。。(小道具使用)

[1086] Re: 無題
かっこいい‼‼‼
飛礼さん、ありがとうございます❤
実際は、ずっとドンくさいです🤣
白いスーツ、下はひざが隠れるくらいのスカートでした💦

[1087] Re: 無題
スカートでしたか!あちゃーそれはそれでそそるなあ(*´▽`*)僕もどんくさいから仲間ですね!

[1088] Re: 無題
はたち、大昔ですね〜😱
絵の美人さん、帽子も素敵

[1089] Re: 無題
僕もぶっちゃけると来年三十路です……。施設と病院通いで生活費僅かなは障害年金、未来が見えないままの加齢……。絶望しそうになります。帽子は友達がよく被っていてかっこいいなと思いかぶせてみました(#^^#)

[1090] Re: 無題
こんな楽しい素敵な絵が描ける飛礼さんは、いい人生を歩んでいける力があると私は思いますよ ゆったりと、毎日を味わっていってください 30歳なんて、若くて羨ましいです🌼😳🌼

[1091] Re: 無題
まだ30前なら、私より25才若いです…。
30越えると歳と取ったと多くの人が感じるようですが、それは自分が30才の時の話で、50を越えると30才の若かった頃にあれもこれもできたんじゃないか?と思うようになります。
45までは青年だと思います…。

[1092] Re: 無題
ヤッホーさん人生の先輩に言われると何だかとても説得力がありますね。何かなあ……ここで鬱になるのだけはやめようと思っていたのですがつい(‾_‾;)すみませんありがとうございます!

[1093] Re: 無題
さとぴあさんさとぴあさんも人生の先輩なので、きっとおっしゃる通りなんだろうなと思います。実際、中学生だった時分、二十代後半はおっさんだと思っていましたが、自分がその年に至り、更には五十代六十代の方々に混じって仕事をしていた時なんかは、五十代までは若いのでは?と思うようになりました。ついつい出てしまった鬱発言ですが、ヤッホーさん、さとぴあさんの貴重な意見を聞けて良かったと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

記事No. 削除キー