[2142] 仮面ライダー by ジロー さんへ返信

[2142] 仮面ライダー

仮面ライダー by ジロー
Androidタブレットで指で描いたものです。
右ボタン、ちゃんと表示されてて使えますよ^^

[2143] Re: 仮面ライダー
モバイルに加え、PCユーザーに何か影響がでないかですね。
ウルトラマンみたいな目ですね。
ライダーは目の下にあいていた斜めの穴が人の目の位置…だったんじゃないかと思っています。

[2144] Re: 仮面ライダー
なんか違和感あるな、と思ってたらそうでした(^^;
さとぴあさんの的確な指摘で思い出して、上書きしましたっ。あと、PC 持ってる方は良いとして、ちょっとお絵かきしたいくらいに想ってる方ならAndroidタブレットの方が格段に安上がりなような気が、私はしますっ(一個人の見解)

[2145] Re: 仮面ライダー
おお!かっくいい仮面〇イダ―ですね!

[2147] Re: 仮面ライダー
ライダーがバッタバッタしてたころの
ライダーですねー。
え、目の位置?なんのことだか。。

[2148] Re: 仮面ライダー
藤岡弘さんの、あのインパクト、思い出します。😳 毎週、見てました😊

[2149] Re: 仮面ライダー
>目の位置?
仮面ライダー 覗き穴
で検索すると出てくるような話ですね。

[2150] Re: 仮面ライダー
ライダースーツが緑のせいでスカイライダーぽい。。(1号、2号のライダースーツは黒)

[2152] Re: 仮面ライダー
>飛礼さん
かっこよく見てくれて有難うございます!>scramb924さん
バッタのイメージが強すぎっすかね〜。>ヤッホーさん
前にヤッホーさんが描かれたライダー1号、カッコ良かったですよ〜!>管理人さん
自分、最近ちょっと検索するのも面倒で、かなり適当に描いてます(^^;>のきさん
スカイライダーも観てました!ごっちゃになりましたねっ。

[2153] Re: 仮面ライダー
ハナの白い線、どこまで伸びてたっけ。。。と検索したら後頭部まで繋がっててビビる。

[2159] Re: 仮面ライダー
え、そうだったんですね(^^;
私の記憶力は最弱最弱最弱〜ッスね(笑)

[2161] Re: 仮面ライダー
旧1号はそうじゃないから大丈夫。

記事No. 削除キー