[2164] 無題 by しそ さんへ返信

[2164] 無題

無題 by しそ
いきなり湧いてきて挨拶もなしにすみません。
返事を使用にもパスワードが通らず・・・というより名前が無いと本人か分かりませんね。
何とか全身入れようとしたら変な感じになりました。
絵を描いてると、意味も無く表情で遊びたくなります。深い意味はありません。
どうも水彩が馴染めずドット絵にしました。けっこう手間ですね。
返事は後ほどします。こんな失礼な自分に返事をしてくれた皆様ありがとですー。

[2167] Re: 無題
しそ様初めまして。
当方もたいがいに失礼な新参者で、「のき」と申します。。。
こちらは下の絵の続きでしょうか?頭の濡れた感じや雫がありましたので。そしてやはり目とおクチがとても印象的ですね。どこかで美術を学んだ方なのでしょうか、カタチがしっかりとれていて、スゴいなと思いました。

[2171] Re: 無題
のき様初めまして。この絵は本人証明のために、あえて同じテーマで描きました。
キャラについては親しみが出るように、美人になり過ぎないラインに気をつけてます。
絵に関しては独学ですね・・・ヒマさえあれば人形遊びをしてたくらいです。
あとはマンガやゲームをして、絵チャでお絵描きしてました。
思えばpixivチャットが閉鎖し、お絵描き掲示板を転々として流れ着いたんですよ。

[2172] Re: 無題
続きを描くで「画像データ」から「新規投稿」とすることで、
パスワードなしで続きを描く事もできるので、絵茶のようなリアルタイムのやり取りとは異なりますが、
パスワードの公開無しでの合作も可能です。

[2173] Re: 無題
初めまして、飛礼(ひらい)です。このお姉さんは名前がついていたりするのでしょうか?
ヘソチラルック……たまりません

[2219] Re: 無題
ちょっとアクの強さを減らして可愛く?してみました。なったかな?>>さとぴあ@管理人様
なるほど・・・続きから描くと、分けていたレイヤーは統合されてしまうのが注意ですね。
合作は楽しそうですが、水彩での色塗りは難しいですね・・・線画だけで力尽きます(笑
>>飛礼様
ここで何となく描いたキャラで、名前も何も決めてませんね。
服装もシンプルで、化粧っ気の無いスッピンです。努力次第で可愛くも美人にもなれるかも?(笑

記事No. 削除キー