[2180] 熊本県警のクマちゃん by ヤッホー さんへ返信

[2180] 熊本県警のクマちゃん

熊本県警のクマちゃん by ヤッホー
県警に、車庫証明の申請に行ったら、県警の玄関で、くまモンとクマちゃんの石像が出迎えてくれて、ほっこりしました。*(^−^)*

[2181] Re: 熊本県警のクマちゃん
こないだ地元のデパートの屋上イベントに
くまもんきましたよ。お隣のオネーサンとの
掛け合いが面白いですよね。これ、地元の石屋さんが彫った感でてますね!

[2184] Re: 熊本県警のクマちゃん
scramb924さん、くまモン、活躍してますよね😅 この石像、ほんと、ローカル感満載でした😅

[2186] Re: 熊本県警のクマちゃん
可愛いなぁ(*´∇`)ローカル感好きですよ😁

[2201] Re: 熊本県警のクマちゃん
お堅い印象で入りずらい市役所や県警に、ゆるきゃらがいると少し落ち着きますね♪
くまモンに制服を着せたら真っ黒になってしまいますね(笑

[2209] Re: 熊本県警のクマちゃん
しそさん、このクマちゃんの両隣に、くまモンもいました。^^;
制服は着ていませんでしたが、交通安全のタスキをかけていました。^^

[2210] Re: 熊本県警のクマちゃん
飛礼さん、ローカル色って、いいものですね。^^

記事No. 削除キー