[2192] 亀仙人 by ジロー さんへ返信

[2192] 亀仙人

亀仙人 by ジロー
武天老師さまの活躍おもしろかったです。

[2194] Re: 亀仙人
ドラゴンボール超終わっちゃって寂しくなりましたね、でも本当の強敵は映画館で待ち受けているそうです……。俺は17号が好きだなぁ。因みにドラゴンボール超の後に始まった鬼太郎ですがまんざらでもなかったです、個人的に^^

[2204] Re: 亀仙人
アロハ柄のバリエーションもっと見たいですよね。
意外と高価なビンテージ物だったりして。。

[2234] Re: 亀仙人
飛礼さん、17号かっこいいですね!
鬼太郎の評判なかなか良いですなー。亀仙人、アロハが似合う爺様ですよね(^^)
scramb924さんは色々なオシャレなバリエーション描かれそうに想いますっ♪

[2254] Re: 亀仙人
亀仙人は強烈なジイ様ですね。筋肉ムキムキに変身して山を吹き飛ばしたり、変装して大会に出て優勝したり(笑
悟空は界王様やビルスに師事しても、ずっと亀仙流の技と道着を着ているのが良いですね。

[2267] Re: 亀仙人
あと、ピッコロ大魔王と対決して、とっておきの魔封波を外すのも最高に面白かったです(^^)/
悟空の亀印道着姿、すっごく似合ってますね!

記事No. 削除キー