[2227] v1.3.0 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2227] v1.3.0

v1.3.0 by さとぴあ@管理人
のきさんのリクエストどおり、モバイル端末時、右ボタンが塗り潰しの右側に移動しました。

[2228] Re: v1.3.0
Android端末を作者の人が持っていないので、これで大丈夫かどうかは、のきさんと、ジローさんお二人が使ってみて大丈夫かどうか判断するほかありません…。
私はガラケーとPCしか持ってません_□○_

[2229] Re: v1.3.0
こちらandroidです。
右ボタンの移動と機能確認しました。
問題なく動きましたよヽ(・∀・)ノ

[2230] Re: v1.3.0
検証に参加出来なくてぐやじぃ〜
でも新体操さん見れたからイイや。。

[2231] Re: v1.3.0
ななななんたるっ!のきのような者のたわ言のために、お手数お掛けまくりですいませんっ!非常に快適に動作いたしました!
「さとぴあさん、オッケーです♪」のイラストはのきの誤操作でたった今消えましたが((笑))
パソコン画面的には影響無さそうですか?

[2232] Re: v1.3.0
Chromeで仮想的に、Android端末の表示と動作を確認する事はできるので、右ボタンで描ける事はわかったのですが、
実際の端末ではどうなのか…ですね。
NEOの作者の方はiPadユーザらしく、Androidのタブレットやスマートフォンでは実際のところどうなのかまでわからないようです。

[2233] Re: v1.3.0
パソコン画面的にも、スマートフォン的にも、
投稿に失敗するような要因があるのか無いのかも問題になる点ですので、
大きなバージョンアップが入るたびに長いテスト期間のような感じになってしまいますね。

[2240] Re: v1.3.0
さとぴあさんは貧乳派なんですね(それとも美乳?)俺はロリコンなので小さい方が好きです(誰も訊いてない)

[2259] Re: v1.3.0
自分は家で描いてるので何の影響もありませんでした!
管理人様の絵を見ると、水着はOKだという事は分かりました(笑

記事No. 削除キー