[2243] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2243] 無題

無題 by 飛礼
くのいちの三雲さんです。ならしていないセメントの上に立っているような感じになった(;´∀`)

[2245] Re: 無題
昔、白戸三平さんの忍者もの漫画が大好きだったのを思い出しました。

[2246] Re: 無題
忍者は本当は黒装束じゃなくて土色の服を着ているんだってどこかで聞いたのですが、どうなんでしょうね?ヤッホーさんは読書が好きですね^^

[2249] Re: 無題
飛礼さん、忍者ものは、悲哀に満ちていて、心惹かれますよね。
私の一番好きな作家は、中2のときに出会ってから、ずっと漱石です。*(^−^)*

[2250] Re: 無題
俺が最近観ているバジリスク〜桜花忍法帖〜も、(バジリスク〜甲賀忍法帖〜も、)若い忍者の命がはらはらと呆気なく散ってしまって悲しいです(/_;)対戦以外に日常編が有るから登場人物が死ぬ毎に悲哀が増します。俺が読書に目覚めたのは大人に成ってからなので知識量が少ないのですが(;''∀'')働けなくなってから、文学作品と名のつくものは端から読んでみて、何でもっと子供の内から読書しなかったんだよって自分を叱咤しましたorz最近はヴェルレーヌの詩集が読みたいなと思っています(ランボー繋がりで)良し決めた、今年は本を沢山読むぞ!
これもヤッホーさん効果ですね、ありがとうございます(*´▽`*)

[2257] Re: 無題
バジリスク・・・検索してみるとパチスロの画面が(笑
飛礼さんは、いろいろなキャラクターを見せてくれるので毎回楽しみです♪

[2264] Re: 無題
ありがとうございます(*´▽`*)俺の小説の登場人物たちですが楽しく御覧になってらっしゃって良かったです^^バジリスク〜甲賀忍法帖〜は、物凄い昔に書かれた小説をマンガ化、パチスロ化、アニメ化したものの様で、人気が有ったらしく、続編でアニメ化したものが桜花忍法帖のようです。俺はパチスロしませんよ(笑) 

記事No. 削除キー