[2244] 大谷選手、メジャー本塁打デビュー by ヤッホー さんへ返信

[2244] 大谷選手、メジャー本塁打デビュー

大谷選手、メジャー本塁打デビュー by ヤッホー
米リーグでも大活躍、すごいですね。@。@

[2247] Re: 大谷選手、メジャー本塁打デビュー
ぐわ〜!
ヤッホーさんに先越されたあ(笑)
確実に本塁打うってきますねヤッホー選手。
打たれたピッチャーの気持ちがわかりましたww
視線がイイですね、白球追ってます!

[2248] Re: 大谷選手、メジャー本塁打デビュー
scramb924さん、大谷選手、さわやかで、応援したくなりますね。*(^−^)*
若いって、いいなあ。

[2253] Re: 大谷選手、メジャー本塁打デビュー
何か、施設のおじいさんが野球観るので一緒になって(ルールはよく解らないが)観ていたのですが、きらきらと汗が光っていました。俺のはどろどろなのに。

[2255] Re: 大谷選手、メジャー本塁打デビュー
赤いユニフォームで、一瞬カープかと思ってしまいました(笑
2試合連続の大谷shoタイムですね!勝負強いなぁ。。。
練習やセンスもあるでしょうけど、学生時代から体を作ってきた事が結果に結びついてる気がします。

[2260] Re: 大谷選手、メジャー本塁打デビュー
飛礼さん、汗はどろどろかもしれないけれど、心はきらきらですから、大丈夫ですよ。*(^−^)*

[2261] Re: 大谷選手、メジャー本塁打デビュー
しそさん、これからも、活躍してほしいですね。*(^−^)*

記事No. 削除キー