[2270] 孫悟空 by ジロー さんへ返信

[2270] 孫悟空

孫悟空 by ジロー
修正・追加機能がちょっとよくわからなかったのですが、試しにまた描いてみました。

[2273] Re: 孫悟空
凄い!無論孫悟空にも似ているのですが、何か【ロトの紋章〜紋章を継ぐ者へ〜】の主人公アロスにも似てると思いました。

[2274] Re: 孫悟空
アロスにも似てますかね(^^;
ありがとうございます!なんか指で、荒い感じに描くのが楽しいッス。

[2275] Re: 孫悟空
指でこんなの描くの凄い!!ジローさん器用なんですね

[2276] Re: 孫悟空
いや、Androidタブレットで指で描くのは
なんとゆうか、例えがおかしいかもしれませんが、
手で食事をするような感覚ですな〜ハッハッハ(⌒▽⌒)

[2277] Re: 孫悟空
そ、そうなの?そんな当然の様に出来るものなんですね……、衝撃です。

[2278] Re: 孫悟空
箸とかスプーンなどを使わずに、手で直接コメ・おかずを掴むような感覚でっす。

[2280] Re: 孫悟空
なるほど!

[2324] Re: 孫悟空
自分の描いた絵に線が無いのは、線がプルプル震えるので、隣り合う色で削って形を整えています(^^;
何となく悟空とクリリンがフュージョンしたら、こんな顔になるのかな?と思いました(笑

記事No. 削除キー