[2288] 無題 by しそ さんへ返信

[2288] 無題

無題 by しそ
一時保存します・・・凝った絵は紙と鉛筆のアナログが良いですね。
えー・・・飛礼さんのキャラクターって良いなーと思いまして闘わせてみました(笑
遠距離から弓で射られたら勝てる気がしません。

[2289] Re: 無題
しそさんはじめまして!
おおお…これは大作の予感。。着彩たのしみにしております!

[2291] Re: 無題
飛礼さん作品の二次創作、いいですね。

[2292] Re: 無題
フリーズしたら困るのでチマチマと塗っていきます。
何で闘っているのかは自分にも分かりません(笑
>>scramb924様
初めまして!あまり期待されると緊張しますw

[2293] Re: 無題
>>さとぴあ@管理人様
飛礼様のNO.440のキャラを借りました。勝手に借りたので事後報告ですけど(^^;

[2294] Re: 無題
あ、魔法陣グローブだ!
今しそさんのイラスト観ていて思ったのですが、また真ん中の掲示板で
合作できたら楽しいかも(ロープレキャラ・パーティーメンバー)
みたいな感じで…

[2295] Re: 無題
うおおおお何だこの超嬉しいイラストは?!!!しそさんサンクスです(T_T)✨ていうか、俺があれだけ苦労して描いた弓矢のポーズ、さらっと描いてる(笑)ウィム君しそさんの女の子射っちゃだめでしょ!

[2297] Re: 無題
RPGだ!すごい!臨場感ありますね
完成が楽しみです(・∀・)!(真ん中占領しててすみません)
(合作したいです)

[2298] Re: 無題
うおおおお、すごい!これ好きっ!みんなで飛礼さん小説の挿絵を勝手に描いてみたいですねw←おい

[2299] Re: 無題
いきますか、アンソロ。
(小説の挿絵のアンソロって…どーゆーこと?・笑)

[2300] Re: 無題
うおおお……しそさん効果半端ない!本当にありがとうございます!

[2303] Re: 無題
No.458-2302 NAME : しそ   Chrome 49.0.2623.112 / MacOSX
TIME : 2018/04/07 (Sat) 12:06 
もう少し続けます。時間かかり過ぎだなぁ(笑
>>scramb924様
合作ですか?自分は下描きは早い方なんですけど、塗りはめっちゃ遅いですよ(笑
って、弓使いの上に魔法も使えるキャラなんですね。知らずに描いてました(^^;
>>飛礼様
そちらの子を勝手にお借りしました 。何やら描きたいものを自粛していたようで。
バトルものでも、こういう感じの絵なら大丈夫かなー?と思い描いてみた次第で(^^;
ほんと自分は、テキトーに描いた1つのキャラを描き続けてますね。
たぶん、無断で領地に入って攻撃されたんですよ。そして近接戦闘タイプなんでしょう。テキトーですけど(笑
>>茶々木様
描いてる本人としては、RPGというよりオンライン格闘ゲームを意識してます(笑
渓谷ステージで闘うからして、自分のキャラは不利ですね。近づけさえすれば一発逆転が出来そうですが(^^;
>>のき様
気に入ってもらえて嬉しいですよ。まだ完成じゃなくて申し訳ない(^^;
飛礼さんのキャラが、何となく森や渓谷にいそうな弓使いに見えたので、こんな風景が頭に浮かびました(笑

[2305] Re: 無題
いちおう完成、という事で。この後の展開どうなるんだろう?(^^;

[2306] Re: 無題
しそさんのこの地形、川が流れてる感じなのに道かぁ…と思っていたら、やっぱり「川」でした!(何)
私の地形眼はやはり正しかった(ブラタ◯リ出演交渉中)
別視点…これは新しい!

[2307] Re: 無題
すげー!!!!遊戯王のルールブックに触れたとたん発動したトラップカードで眠りに落ちていた間に凄い事になっていた!!俺が描きたくても描けなかったもの(画力由来)をゆくりなく描いて頂けて本当にラッキーでした!ありがとうございますぅぅぅ(T_T)✨ていうか矢をよけてる女の子のアップ可愛い(笑)

[2309] Re: 無題
こ、これ、もし良かったらで良いのですが、うちのblogに載せても良いですか……??

[2314] Re: 無題
>>scramb924様
木を描くのが面倒で、空いたスペースに顔を放り込んだだけです(笑
無形物は筆圧効かないとキツイですよ(^^;
>>飛礼様
テキトーに産み出した名前も無いキャラとはいえ、テキトーなモノを人様にお出しするのは忍びない(^^;
という事で、少し手直ししました。こんなので良ければ貰ってください(笑

[2315] Re: 無題
この自分のキャラは・・・もう充分描いたな。今度は別のを描こう(^^;

[2316] Re: 無題
ありがとうございますぅぅぅぅ(´;ω;`)感激永久ほどんしますね!!

[2340] Re: 無題
美人同士の戦いですね。^^どっちを応援したらいいのか迷うなあ。

[2350] Re: 無題
>>飛礼様
テキトーに描いたキャラが、人様のブログに飾られるまでになるなんて(^^;名前も付けずに放り出して、ダメな創造主ゴメンよ。向こうで可愛がっておくれ(笑
>>ヤッホー様
美人同士?しまった。赤い子は垢抜けない田舎娘でなければいけないのに、カワイクし過ぎました(笑
これはノリで描いたので非公式なバトルですね。今後の展開も考えてません(^^;

記事No. 削除キー