[2282] ハナミズキの花 by ヤッホー さんへ返信

[2282] ハナミズキの花

ハナミズキの花 by ヤッホー
熊本の街の街路樹は、ハナミズキが多いようで、とても可愛らしい花がたくさん咲いています。*(^−^)*

[2284] Re: ハナミズキの花
この辺にはハナミズキの木があまりなくて見る機会があまりないので、イラストで見られて良かったです^^

[2285] Re: ハナミズキの花
サンキューベリーマッチ💠

[2286] Re: ハナミズキの花
ウチのあたりにはいっぱい咲いてますね。
ひとんちのお庭に多いかな。。
ヤッホーさんのイラスト、生命力に溢れていて好きです。
ニンゲンくん、私達のことわすれてない? って言ってる。

[2287] Re: ハナミズキの花
scramb924さん、ありがとうございます❤
お花や木って、すごい生命力に満ちていて、敵わない美しさを持っていますよね
いつも感動します

[2325] Re: ハナミズキの花
ハナミズキは某歌手の歌で知りました(笑
熊本は火山灰の影響が心配になります。花に影響が出なければ良いなぁ。

[2337] Re: ハナミズキの花
しそさん、ハナミズキの花を見ると、つい、あの歌が頭の中で流れますよね。^^;
熊本は、火山灰か黄砂かPМ2.5か花粉か分らないのですが、なんだか空気がかすんでいます。>。<

記事No. 削除キー