[2269] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2269] 無題

無題 by 飛礼
ハイゼとルーナの級友の白魔導士マーリンです。この人描くの苦手なんです……一番出来が悪いや(;´Д`)今回は体ではなくマントのなびかせ方を練習しました。難しい……またマントなびかせイラストを描くかもです‥。

[2271] Re: 無題
落ち着きのある立ち姿、パーティーをしっかり護ってくれそうな御仁ですね!

[2272] Re: 無題
ジローさん反応早!(笑)ありがとうございます(*´▽`*)本当はマントの裏には薬草とか薬品をびっしり縫い付けて有るのでなびかないのですが、これは練習なので全部取っ払ってもらいました。

[2290] Re: 無題
マント裏ぎっしり。。
SWのグリーバス将軍思い出しちゃった。
カリオストロの結婚式のルパンとか(笑)足元がギリシャっぽいですね、神話つながり?

[2296] Re: 無題
平気な顔して笑ってるけど、影では凄く苦労人、ってあたりが彼の性格を現してるなぁってさっき思いましたルパン(笑)歩き易くて脱げにくい靴をと思って、ルリ以外は皆ブーツを履かせたのですが、こいつは何となくデザイン的にブーツが合わないと思ってサンダルフォンにしてしまいました(*´ω`)
(単純な理由)

[2344] Re: 無題
真っ白な衣装・・・これは線画ナシで描くのは厳しい(^^;
飛礼様のキャラクターはマント率が高めな気がしますね。
マントやハチマキは風を表現するのに良いですね。マフラーとか巻きたくなります(笑

[2348] Re: 無題
マントは、寝るときや止血、荷物の持ち運びとかに使えて便利かな?と思ってたらマント人口多目になりました(^_^;)風を表す、出来たらいいんだけどなぁ、画力が追い付かなくて💦マフラーはお洒落で良いですね!あ、しそさんのイラストブログに載せてギャラリーへ展示させていただきました(*´∇`)花が増えた!どこかご都合の悪い箇所がありましたらお申し付け下さいm(__)m

記事No. 削除キー