[2301] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2301] 無題

無題 by 飛礼
別の小説(ひとやのうちの物語)のキエリ(左)とフィノ(右)です。紙に描いたやつの方が比較的上手かったな(´;ω;`)

[2304] Re: 無題
鉛筆と紙の方が早く描けますよね・・・今それを実感してます。やってることドッターと同じですから(^^;
飛礼さんは話を作るのが好きそうですね。自分は無題でメッセージ性の無いものばかり描いてます(笑

[2308] Re: 無題
え、そうかなぁ、しそさんのイラストにはストーリー性が有ると思いますよ(・・?ブーツ片方脱いで座ってる絵とか、長めの散歩から帰って足へとへとなのかなぁとか勝手に空想している(ぉぃ此処に居る人は他の誰とも似つかない画風で見ていて面白いです^^しそさんの女の子の絵(じゃなくても)も、また楽しみにしています(*´▽`*)

記事No. 削除キー