[2320] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[2320] 無題

無題 by 茶々木
「風向き間違えた!」
「馬鹿野郎…」

[2322] Re: 無題
ふふ、なんかアニメでたまに見る「列車の屋根の上」的なシチュエーションに見えました(笑)。風向き間違えた、てことは、どちらかが意図的に吹かせたのですか?

[2323] Re: 無題
ドンパチしたりトンネルで落ちそうになったりするやつですね!
「マントはためかせたらインスタ映えそう」くらいの理由でビル風を浴びに行ってるんだと思います
(多分風が吹く原理を分かってない)

[2326] Re: 無題
巨大な何かを討伐してる訳じゃないですよね(^^;
ニオイとかケムリで攻撃されたら地味にイヤかも(笑

[2328] Re: 無題
す、凄い!俺が苦手な衣服のはためきをいとも簡単に……!!流石だぜ……(ごくり)

[2331] Re: 無題
えっ…みんな、見えなかったの?
今、フェルナンド・アロンソとバリチェロが通過したのに…「ホームストレートでF1にどれだけ近づけるか試す会」

[2334] Re: 無題
しそさん
めっちゃ嫌な攻撃ですね、それ。
こう、季節的に杉花粉とか集めてウワーッと…飛礼さん
はためくマントに刺激されて描き始めたんですけど
「多分こうじゃないな」と思いながら描き終えました。
はためき…はためき?scramb924さん
ファンッ(F1のスタートの音)
風量的にトラックかなと思ったんですけどF1なら納得ですね

[2343] Re: 無題
これだけ風に吹かれると、爽快でしょうね。^^

[2353] Re: 無題
ヤッホーさん
全部くっちゃくちゃになるからもういいや!ってなりますね

記事No. 削除キー