[2335] タケノコの煮物 by ヤッホー さんへ返信

[2335] タケノコの煮物

タケノコの煮物 by ヤッホー
お隣からいただいたタケノコを煮物にしました。
人参・大根・椎茸・厚揚げも、一緒に煮ました。
美味しかったです。*(^−^)*

[2336] Re: タケノコの煮物
今日、お昼たべてないんですよー
なんでそんな時に限ってヤッホーさんはおかず絵を。。なんかシイタケの描写がえらくカワユイです!

[2339] Re: タケノコの煮物
scramb924さん、他には、カボチャとネギの味噌汁と刺身少々、タラコに梅干し、納豆でした。デザートは、パール柑というミカンとお茶。ふっふっふっ、ますますお腹すきましたか?✨
私、今日は、けっこう労働が多かったので、絵を描いている途中で寝てしまい、なんだか椎茸がすごく小さく描けていました。^^;まあ、小さく切ってもいましたが。^^;
美味しいもの、たくさん、召し上がってください。*(^−^)*

[2342] Re: タケノコの煮物
敵か味方か万年ダイエッターの前に立ちはだかる美味しそうな絵……(^q^)

[2345] Re: タケノコの煮物
飛礼さん、煮物は、つい作りすぎてしまって、お腹パンパンになるんですよ。^^;ダメじゃん。>。<

[2347] Re: タケノコの煮物
余ったら下さい、山梨まで!(殴)

[2352] Re: タケノコの煮物
煮物は卵と鶏肉と、クッタクタになったネギが好きです♪
鶏皮も好きなんですけど、食べずに捨てる人がいるらしいです。コレがカルチャーショックですか?(^^;
ヤッホーさんは慣れてるのか、効率的な描き方をされますね。コレが経験の差か(笑

[2354] Re: タケノコの煮物
しそさん、鶏肉の皮、美味しいですよね(^q^)
お絵描きさせていただいて14年、マウスの手放せないヤッホーです😅

記事No. 削除キー