[2357] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2357] 無題

無題 by 飛礼
何か、電話しながらラインしながら考え事しながら絵を描いてたら描画時間が無駄に永くなってしまいました(;´∀`)

[2358] Re: 無題
なんだか、この女の子👧、高校時代の私に似てるなあと思いました😅
はるか、昔………😌

[2359] Re: 無題
ヤッホーさんの高校生時代?!Σ(´∀`;)ええ、こんな髪長かったんですか!あ、でも似合いそうな(*´ω`)因みに服は俺の私服(昨日着ていた)です。

[2363] Re: 無題
飛礼さんはおしゃれさんですね。。
そいえば昨日朝、塩山からフルーツ街道へ下りたら
桃の花がこのイラストのように早咲きしていましたよ

[2364] Re: 無題
高校の頃からメゾンの服が好きでバイト代入ったら買ってました(;´∀`)今思えば家に入れろよって感じですが後、元カノに出会ってゴスパン沢山譲って貰った(勝手に着てた)ので、何かいつも変な服着てるやつが居ると思ったらそれは多分俺です(全国区か)あ、桃の花の季節ですね!例年より少し早い気もしますが
こっちだと桃源郷公園ってところが桃の花とか芝桜満開なので見に行きたいなぁとぼやいております。(足が無い)

[2385] Re: 無題
自分なんて夕飯挟んでテレビ見ながら描いてますよ(笑
桜は咲いたら散るのが早いですね・・・雨の振る年は1週間ももたない(^^;

[2393] Re: 無題
えー!それであのクオリティ( ; ゜Д゜)凄すぎる今週末、桜祭りがあるのですが、絶対散ってますよね(^_^;)桜

記事No. 削除キー