[2366] 無題 by しそ さんへ返信

[2366] 無題

無題 by しそ
濃っ!(^^;
レザーの練習。水彩はブラシのサイズを変えると、自動的に濃さが変動するため、
鉛筆の濃さ(Aの値)を低くして塗ってます。鉛筆はサイズを変えても変動しないんですね(笑

[2367] Re: 無題
これは良いscramb924ホイホイ、じゃなかった、良いアクティブお姉さんですね♪そして良い表情♪

[2373] Re: 無題
ス、スゴイ!まさかレザーのお姉さまとは……質感凄く出てますね!どこまでも付いて行きたいです。

[2374] Re: 無題
これは…フブキ…!
水彩でレザー感が出るなんてすごい…勉強になります

[2381] Re: 無題
高価なお絵描きソフトの便利さに、慣れきってる事を痛感しました(^^;
>>のき様
表情は描いてる内にコロコロ変わります。この絵のキャラは、こんな表情はしない!って(笑
>>飛礼様
いやぁ・・・レザー難しいです。アニメ塗りみたいにハッキリ色分けしないと光沢が出ません(^^;
>>茶々木様
フブキとはダレでしょうかね・・・少しアナ雪の画像は参考にしましたけど(^^;

[2383] Re: 無題
資料はアナ雪でしたか。失礼しましたX-<
ワンパンマンという漫画に出てくる地獄のフブキというキャラに似ていたので、つい…

[2388] Re: 無題
さらに言うなら、腕組みの画像を検索したら三日月夜空というフィギュアが出てきました。ポーズ同じですね(^^;
個人的に絶世の美人よりも、少しクセのある人に惹かれるんですよね・・・完璧な人ってつまらない(笑

記事No. 削除キー