[2380] ありがとう by ヤッホー さんへ返信

[2380] ありがとう

ありがとう by ヤッホー
友達が、可愛いお地蔵さんの貼り絵を作って、送ってくれました。ありがとう。*(^−^)*

[2382] Re: ありがとう
ヤッホーさんの描く絵は、温かいものを感じさせますね^^
切り絵のようにも見えますし、教会のステンドグラスのようにも見えます。
あ、地蔵だと神様とは相容れないのかな?(^^;

[2386] Re: ありがとう
しそさん、ありがとうございます。
ブログを通じて親しくなった(実際に会ったことはないのですが^^;)友達が、四季折々に、手作りの貼り絵を送ってくれます。とても温かい優しい作品ばかりです。
今回は、私の転居祝いに送ってくださいました。^^

[2392] Re: ありがとう
可愛いですね(*´∇`)✨俺も昔はチャット友達と文通したものです。
懐かしいなぁ。

[2397] Re: ありがとう
お地蔵様でありながら、なにか「大当たり〜」的な
しあわせ感に包まれるのですが〜♪

記事No. 削除キー