[2372] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2372] 無題

無題 by 飛礼
前回適当に描いた人物が、ヤッホーさんの高校時代に似ていたそうなので、ヤッホーさん(高校時代)をモデルに俺の私服第二段です。ヤッホーさんへ、勝手に描いてすみません、不快でしたら削除しますのでお申しつけ下さい💦

[2375] Re: 無題
わー、かわいい💠
私は全然おしゃれじゃないので、こんな素敵に描いていただけると嬉しいです❤
髪は、かなり長く、ただのストレートでした
地味〜な地味〜な人でした💦

[2376] Re: 無題
地味なのも好きですよ✨地味だけど、よく見るとメゾンの刺繍やプリントが施されているハンカチとか好きです(*^-^)ヤッホーさん、きっとお洒落似合いますよ!

[2389] Re: 無題
ヤッホーさんをよく思ってる人はいるハズですよ^^
自信のなさから、自分から遠ざけていたのかもですね。
あと、地味な子やマジメな子が好きな人もいますよ。パリピな人は疲れます(笑

[2391] Re: 無題
うんうん、必ず誰かが見ていてくれますよ!(鬼太郎名言)俺は地味な子居たら勇気を振り絞って話しかけますよ(*^-^)

記事No. 削除キー