[2360] 白鳥の湖 by scramb924 さんへ返信

[2360] 白鳥の湖

白鳥の湖 by scramb924
…というより池ですね、これ。。

[2361] Re: 白鳥の湖
わあ凄い!凄く素敵!!池であっても好きな絵ですこれ(*´▽`*)ほどん

[2362] Re: 白鳥の湖
ありがとございます
どうにも湖面感が出ないので少し修正しました。。

[2377] Re: 白鳥の湖
出てる!湖面感出てます😁やっぱり凄い絵描きさんだ……

[2378] Re: 白鳥の湖
津久井湖、相模湖、城山湖、宮ヶ瀬湖。
あれがみずうみかというと、全部人工物で…みたいな。
井の頭公園の池のほうが湖っぽいような。

[2379] Re: 白鳥の湖
水、抜きますか(笑)
いろんなモノ出て来そう。。。

[2384] Re: 白鳥の湖
こういう頭の中のイメージを紙に落とし込めるのは良いですね。
自分は行き当たりばったりで時間ばかり経って、完成すると別物になります(^^;
ササッと描いたイメージラフでも世界観が伝わりますね^^

[2398] Re: 白鳥の湖
鳥類の曲線は描いていて楽しいです。
有名映画作品とかでも、完成物より初期の
イメージスケッチみたいなのあると、じーっくり
見てしまいますよね。

記事No. 削除キー