[2394] マントの人 by ヤッホー さんへ返信

[2394] マントの人

マントの人 by ヤッホー
皆さんのマネをして、私もマント姿を描きたくなりました。^^;

[2395] Re: マントの人
カッコいい✨✨黒で裏地が赤、そして下が青な辺り、センスいいなって思います(*´∇`)怪盗さんかな?って思いました

[2396] Re: マントの人
クイーンエメラルダス様(超好き)を連想いたしました。
隠れている側のマント裏には重力サーベルですよね。

[2399] Re: マントの人
飛礼さん、ありがとうございます。
怪盗っぽいですよね。^^;

[2400] Re: マントの人
scramb924さん、クイーンエメラルダス様って、とってもかっこいいですね。検索してみて、わーっってなりました。@。@
松本零士さんの描く女性は、夢のように美しいですね。

[2422] Re: マントの人
マントの流れには気づいていたのに乗り切れなかった(^^;
色が少なくても目に留まるキャッチーな絵ですね。背景を宇宙にしたくなります(笑

[2426] Re: マントの人
しそさん、意味不明な絵ですけど、楽しんでいただけたら幸いです❤

記事No. 削除キー