[2407] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2407] 無題

無題 by 飛礼
何もイメージしないで描くと意味不明は絵になりますね(;´∀`)

[2411] Re: 無題
かっこいいなあ

[2412] Re: 無題
ありがとうございます(;´∀`)

[2417] Re: 無題
まっまさかこの私服ももってらっしゃるとか?!

[2425] Re: 無題
ココ数日の飛礼さんの推しキャラになりつつありますね?地味子さんがパリ子さんに(^^;
それとも飛礼さんはロングの子が好きなのかも?自分はショート好きですが(笑

[2437] Re: 無題
>>scramb924さん持ってます( ´∀`)bグッ!そしてよく着る
衣装考えるのが難しいからよく私服を着せてます(;´∀`)>>しそさんなんとなく描いた人物が、ヤッホーさんの高校時代に似ているらしかったので、それから何かというと使わせていただいています(;''∀'')
ショート可愛いですよね✨俺は似合ってればなんでもいい派かな。
自分の事ですが、腰まであった髪をばっさりいってから四ヶ月、また伸ばしたいと思って伸ばしています。

記事No. 削除キー