[2319] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2319] 無題

無題 by 飛礼
マントの練習……のつもりでしたが、眠過ぎて練習にならなかったです……orz(マーリン)

[2321] Re: 無題
絶対違うのに、漂うタトゥイーン感。。。ナムコ版は確か「タトゥーイン」でしたが。。。

[2329] Re: 無題
タトゥーイン調べてみたら怖かったっす(;´Д`)おぅおぅでもなんか言いたい事解った気がしました(;´∀`)

[2330] Re: 無題
砂の惑星DUNEというのもありましたな。
TOTOのサントラをレコード盤で持っています(関係ない)飛礼さんの絵…あ、いてて、目に砂が…

[2333] Re: 無題
砂を飛ばして見てくれる人の目にダメージを加える絵ってダメ―児ですよね‥あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

[2341] Re: 無題
マントというと、黄金バットを思い出す私は、やっぱり、おばあちゃんですよね〜。^^;

[2346] Re: 無題
いやいや、キッズステーション時代子供だった人にも解りますよ!キッズステーション当初は簡単に電波泥棒してたな(吐血)

[2349] Re: 無題
セピア調が渋いですね。美術で習ったグリサイユ画を思い出しました(笑
服装もですけど、砂漠の戦士のイメージがあります(^^;

[2351] Re: 無題
美術の勉強は真面目にやってたと思ったのにこれですよ(´ε`;)ゞこの人は白魔道士、回復役です。パーティーで一番図体がでかいのに、戦わないのです(なにそれ)でも一番に攻撃対象になって可哀想だったり(^_^;

記事No. 削除キー