[2205] 初物スイカ by ヤッホー さんへ返信

[2205] 初物スイカ

初物スイカ by ヤッホー
今年初めてのスイカ(小玉スイカ)を食べました。
さすがにスイカの名産地、抜群に美味しかったです。*(^−^)*

[2211] Re: 初物スイカ
めっちゃみずみずしくて美味しそう(*´ω`)今年はスイカ食べれるかなぁ

[2213] Re: 初物スイカ
飛礼さん、なんだか自慢してしまったみたいで、ごめんなさい。
美味しくて、皆さんにも食べていただきたいと思いました。

[2214] Re: 初物スイカ
うわーおいしそー!
これで一玉でしょうか?
これだけ暑い日続くと、食べたくなります。
ウチは今、ほうれん草パニックになってます。
ご近所さん、親戚、前職の知り合いから、と
3カ所よりドカドカっと。
これは某国のよーに輸入制限かけないとポパイになってしまうぅ。。

[2215] Re: 初物スイカ
scramb924さん、これで半個分です。^^
夕食後に、この6切れを主人と半分ずつ食べましたが、水分たっぷりで、お腹がパンパンになりました。^^;

[2216] Re: 初物スイカ
ホウレンソウも、美味しいですね。^^
胡麻和えなんて、最高。♪

[2217] Re: 初物スイカ
自慢じゃないのは解りますよ^^それよりさっき描いたばかりの自分の絵が消えていた事にショックです……美少女服破れか?武器持ってるあたりか?血が少し出てるところか?(/_;)

[2224] Re: 初物スイカ
スイカは大きいと食べるのが大変ですけど、小玉だと食べやすいですね。
よく夏場は、寒天ゼリーにフルーツを入れて食べます。塩はかけない派です(笑

[2225] Re: 初物スイカ
しそさん、寒天ゼリーにフルーツ、美味しいデザートですね❤
スイカ🍉に塩、私もかけない派です🙋

記事No. 削除キー