[2177] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2177] 無題

無題 by 飛礼
ハイゼハイゼだと飽きるので、ハイゼがその後自分の弓矢を託したウィムで弓矢の練習。本当はゴーレム精製家だけどその術だけだと極めて危険(弱い)ので武器を、と……。何か変だからまた描き直すかも……。

[2178] Re: 無題
おー!かっこいい!
めちゃくちゃ狙ってますね

[2179] Re: 無題
茶々木さんの大作には遠く劣りますが(;´∀`)ありがとうございます(*´ω`) 狙ってます( ´∀`)bグッ!

[2182] Re: 無題
ゴーレムより強力な弓、だと…そのヒミツは、マジックサークルの書かれたグローブにあるとみた!

[2185] Re: 無題
俺の考えたゴーレム生成法がめんどくさい上に危険で、始めに敵陣に突っ込んで敵の体に傷をつける必要があって、成功すれば大きな戦力になるのですが、失敗すると丸腰になるので、不器用な技なのです( ̄▽ ̄;)グローブはどっちかと言うとゴーレムの為にはめています(*ノ▽ノ)

[2200] Re: 無題
飛礼様は、果敢に複雑なポーズに挑まれていて好感が持てます♪
前回の絵で描きたかった弓も描けるように、という気持ちが伝わってきますね。

[2207] Re: 無題
ありがとうございます(*^^*)今、さっき描いた絵が消し飛んでいて落ち込んでいる所ですorz禁止ゾーンだったのかなぁ……

[2212] Re: 無題
描いた絵が消えてしまったときって、キャーッ、って青ざめますよね〜。>。<

[2218] Re: 無題
蒼褪めております(;´∀`)禁止要項が無かったなら絵を復活させる事は出来ないのでしょうか……。今夜は涙で枕を濡らします(:_;)

記事No. 削除キー