[240] ふらいぱんひとつで戦えます系女子。 by ちゃし。 さんへ返信

[240] ふらいぱんひとつで戦えます系女子。

ふらいぱんひとつで戦えます系女子。 by ちゃし。
スチームパンクぽい写真をぐるぐるめぐって
ちゃんとした武器ぽい武器を描きたかったけど才能が不在でした。
デフォで!搭載されてないと!!

[241] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
なるホド…得意のお料理で男子を悩殺と。。
簡略されたブラウスのしわが軽快です!
後ろの子はコネコネ棒でしょうか
あとで、後ろのコ武器持たせて描いてみても
いいですか?

[242] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
いつも思うのですが色使いが優し可愛くて素敵です:-)
スチームパンクと聞いてエプロンがコルセットっぽく見えます。
ショートの女の子大好きなので目玉焼きでいいから食べたい!

[244] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
scramb924さん 是非に(Φ△Φ)こらぼとかうちの仔描いてもらうのとか大好きですv
人様んちの仔も描かせて貰えるとうれしい…てかうちの仔と絡ませたい病デス
伸し棒みたいななんてゆーか木の棒のイメージでしたがscramb924さん普通に武器描けるだろうから、なんかいろんなギミック仕込んでそうたのしみーvvv茶々木さん
色合いが淡いのも勇気がないからだったりなんだり…でもありがとうですv
ノープランで描き始めるから何着せようスチパンだ、でもポーズが武器がっってw お料理は多分割と大雑把…かな…
茶々木さんやscramb924さんちの仔くらいにちゃんとボディ描けるようになりたいなぁっと思って描いてみました〜

[248] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
なるほど、これ一つで攻撃と防御が同時に…(じゃないみたいだなぁ_□○_

[249] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
強くて華やかですな〜♪

[251] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
( ,,`・ω・´)ンンン まぁそうですね、得意の打撃でダンシを撲殺…じゃないといいな(´▽`)
ダークマター生成してなければいいんじゃないかと〜にしても肘の位置が酷いな! 直しはぐったの忘れてました…今気付きたくなかった…orz

[252] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
あさりよしとお先生の「逆襲の赤ずきん」と似たような設定の娘だったりして。とくにうしろの。

[253] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
今検索かけました、それってアレですか、鬼灯の冷徹のうさぎみたいな…;;(;゙゚'ω゚'):プルプル

[254] Re: ふらいぱんひとつで戦えます系女子。
そっちのほう知らなかったので検索をかけてみたらpixiv百科事典に…。そこまで陰惨じゃないかもしれないですね。
対おおかみさんなので…。
ちゃし。さんの描く幼女さんと近い絵柄なので、ちゃし。さんならすらすら描けそうと思ってつい。
元祖のコロナちゃんみたいな顔だちの赤ずきんさんです。
というか、マイナーすぎて情報でてこないんですね…逆襲の_□○_

記事No. 削除キー