[259] コスモス by ヤッホー さんへ返信

[259] コスモス

コスモス by ヤッホー
急に寒くなってきてしまって、秋はどこに行ってしまったんでしょうか?(-_-;)

[261] Re: コスモス
いいですねー秋桜!
昔やたら写真撮りに行ってました、一面の秋桜畑、あのころフィルムカメラだったなぁ、ちっちゃいポケットカメラでしたが。先日まで暑かったのに急に冷えましたね、どうしちゃったんだろ、一昨日から暖房です…

[263] Re: コスモス
ちゃし。さん、コスモスも、いつ咲いていいか困ってるかもしれませんね。^^;

[264] Re: コスモス
ここ数年四季はなくて二季になってしまっているような気がします。夏と冬しかない。
4月にヒョウが降ってきたと思ったら5月は真夏、梅雨があけても雨はやまず、つい先日まで扇風機を動かしていたのに寒くてたまらない。

[267] Re: コスモス
コスモスの真ん中って、よぉーく見ると
星がいっぱいなんですよね。
うーん、コスモスが先か、宇宙(cosmos)が先か。。

記事No. 削除キー