[270] ブーティー by ヤッホー さんへ返信

[270] ブーティー

ブーティー by ヤッホー
今、流行っているそうですね。
ブーツとどう違うのか、よく分らないのですが、ブーツっぽい靴、ということなのでしょうか?^^;

[271] Re: ブーティー
広告の脚モデルさんのような美脚(美靴)ですね!
アールが綺麗ですが、ベジェで仕上げられたのでしょうか
輪郭が美しい。。。

[272] Re: ブーティー
scrambさん、ネットの綺麗な広告写真を見て描いてみました。
さとぴあさんのご指導のおかげで、ベジェ曲線が使えるようになり、とても嬉しいです。*(^−^)*

[273] Re: ブーティー
ショートブーツが大体15センチで、ブーティはくるぶし位なんですって書いてありましたけれども、多分流行ってるから、新しいから、で広告してて区分が曖昧になってるように見えました。
個人的にはそろそろロングブーツでいいように思います、寒いもの!

[274] Re: ブーティー
ちゃしさん、ブーティー、流行るかもしれませんね。^^
それにしても、寒いですよね、急に・・・。>。<

記事No. 削除キー