[260] 菓子寄こせ by 茶々木 さんへ返信

[260] 菓子寄こせ

菓子寄こせ by 茶々木
前に銃を描く練習したのを思い出して持たせてみたけど
もう構造忘れてたので水鉄砲になりました四角くて黒ければ銃だって…

[262] Re: 菓子寄こせ
『踏まれたい男子ホイホイ』って言葉しか浮かばないんですが(ΦДΦ)
ハロウィン要素≒左手のバケツがなければ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルシーンなような…昔銃を描くためにデザートイーグルのプラモ買いましたがなんかちゃっちくてダメでした…多分何らかの加工をするべきだったんだろうなぁ…
水鉄砲を塗装してスチームパンク風とかどうですか←スチパンへの誘い(迷惑です)

[265] Re: 菓子寄こせ
じわじわと近づいてくる感じが…。
動いているように見えます。
スカートがゆらゆらゆれているような。

[268] Re: 菓子寄こせ
かぼちゃバケツには、撃ち足りない時用の弾倉が。。
キックアスのヒットガール思い出した。。こわー

[269] Re: 菓子寄こせ
ちゃし。さん
ローアングル好きの性ですね…!
とりあえず暇潰し程度でハロウィン感を出せばいいだろみたいな…
趣味でベレッタのエアーガンとか買った時期もありました(^o^)
結局タンスの肥やしになってるんですけど。
スチパンいいですよね!あとガッツリ迷彩とか好きです!さとぴあさん
じわじわ来てます。顔面に薄荷水をかけに来てます(;・ω・)scramb924さん
この手のタイプは水鉄砲取り上げられても次の攻撃方法考えてるんですよね…
キーホルダー調べてみたらめちゃくちゃ面白そう…!素敵…

記事No. 削除キー