[4384] 無題 by ゆーり さんへ返信

[4384] 無題

無題 by ゆーり
一時保存

[4388] Re: 無題
私がここの掲示板の上に書いていないのが問題なのですが…。
2時間以上かかるイラストはじっくりお絵かき掲示板推奨です。ひとによって進捗の速さは違うので、目安でしかありませんが…。移動する方法があります。ここでcontinueして、キャンバスに画像を読み込みます。
読み込んだあとすぐ閉じます。このイラストは350X350ですから、じっくりお絵かき掲示板、または、relmで350X350のキャンバスを開いてその時に「復元しますか?」と出たら「はい」をタップします。すると別の絵板のキャンバスにこのイラストが読み込まれます。
気が向くようでしたらお試しください。これからのお絵かき掲示板はiPad、Androidだと思っています。
iPadユーザーの方大歓迎です。もし、移動される場合は、こちらの元の絵も残しておいていただけたなら幸いです。

[4403] Re: 無題
初めまして!
笑顔の素敵な美人さん、完成楽しみにしています!
いい笑顔はパワーもらえますね。

[4450] Re: 無題
管理人様こんにちは。初投稿失礼致します。
そして長い間途中のままで本当に失礼致しました…。
そして移動の案内して頂いているにもかかわらずそのまま投稿してしまい御免なさい。。。
お絵描きに時間がかかってしまうのは分かっていたのですが、他の所だとうまくお絵描きのページが開かなくここで描き始めてしまいました。iPadはここでないと描けないものだと…。
iPadでのお絵描きが初めてなのと、お絵描き自体が十数年ぶりなのもあって時間ばっか食ってしまっていてお恥ずかしいです。
ですがiPadでもお絵描きできるんだーと嬉しかったです嬉しかったです(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!!

[4451] Re: 無題
scramb924様
途中投稿の絵にコメント戴き有難うございます!!
かなり時間がかかってしまいましたが何とか描き上げました…もっと精進が必要です…。。。
私も表情の中で笑顔が一番好きです!!(*^^*)

記事No. 削除キー