[4389] ハルヒ by さんそ さんへ返信

[4389] ハルヒ

ハルヒ by さんそ
スマホでも、お絵かき掲示板が使えるのを知って…
とても懐かしいです、

[4390] Re: ハルヒ
NEOの作者funigeさんが、mobileには無い右クリックのかわりに、右ボタンを右側の塗りつぶしの横に付けてくれました…。
スポイドやマスクの操作も右ボタンをタップすればできると思います…。
iPad、iPhone、Androidの方の投稿大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

[4391] Re: ハルヒ
スマホでもここまで描けちゃうんですね。
緻密なタッチで華やかな雰囲気♪はるひもいつの間にか遠い昔になってしまいました。

[4402] Re: ハルヒ
昔、ハルヒのフィギュアを友人から
もらったの思い出しました!
まだどこかに…なつかしい、と言えるほど
前の作品になってしまいましたね。
イラスト、スマホなのに不思議とクレヨン感
あっていいですね〜

記事No. 削除キー