練習用お絵かき掲示板

[15067] 無題

無題 by ken ( しぃペインター )
龍如

[15064] 仁王たん女体化

仁王たん女体化 by ハルカ ( しぃペインター )
夏の暑さのせいで頭がおかしくなりましたwww
庭球の仁王様を女体化させてみましたw←テレビとか観てたら時間が…orz
うーー…どうしたら画力が上がるのでしょうか…orz

[15060] マカちゃん

マカちゃん by むめ香 ( しぃペインター )
マカはパステルが似合うとおもいます!!

[15059] ぎろり

ぎろり by ましろ ( しぃペインター )
どぅもっ祭りが近づいてるんで それッぽい絵にしようと思ってたら…全然カンケーない絵にいいいヽ(´▽`)/←
ええ ぎろりと睨んでおりまする
背景シンプルすぎて ごめんなs(殴
ニコちぁんだけが 笑っておりますよ ええ
 でーわ!

[15057] 初音ミク

初音ミク by モナカ ( しぃペインター )
初音ミク大好ちでs

[15056] 季節はずれ

季節はずれ by モナカ
暑いですネ

[15055] 無題

無題 by 綾 ( しぃペインター )
黒執事のシエルです
ウサギが変…;;
では失礼しました^^

[15065] 無題
はじめまして!!
シ…シエルだあああ!!ハァハァ←(キモイ
めっちゃくちゃ可愛いです…!!
黒執事好きなんでもう…あの…ごちそうさまです///←

[15066] 無題
>ハルカ様
初めまして!
お褒めの言葉とても嬉しいです^^
ちょっと女の子っぽくしすぎちゃったかも…??
コメ有難うございましたw

[15068] 無題
はきゅ〜んvシエル可愛いですv
私も描きたくなってきた…!!!

[15072] 無題
>真田 凌様
可愛いですかね…??
それは是非見てみたいです!!!
コメ有難うございました^^

[15052] 無題

無題 by blenf
はじめまして、初投稿です。
リンとレンを描いてみました。
もっと上手くなりたいですなぁ…

[15053] 無題
おっ!
素敵リンレン発見v十分可愛いですし、お上手ですよ^^
次の投稿も楽しみにしてますノシ

[15058] 無題
>真田 凌様
こんにちわ、コメント有難うございます!
か…可愛いだなんて、うれしいですw(´∀`#

[15051] 無題

無題 by 綾 ( しぃペインター )
髑髏と骸です
骸の顔がデカすぎた;;
では失礼しました

[15050] お風呂上り

お風呂上り by メルト
こんばんは。
最近、なんでもいいから絵を描いていたい衝動にかられます。
描きたい時と描きたくない時のムラが激しいです・・。三橋ってお風呂上り絶対ちゃんと髪拭いてなくて水をポタポタ垂らしてるよ!!っていう主張←
犬は苦手だから猫も触れないのかなぁ´О`

[15054] Re: お風呂上り
…す ごい ですね!!!
線も塗りも神がかっている…w
風呂上がりGJ素敵三橋、ごちそうさまでした^^

[15061] Re: お風呂上り
>真田 凌さん
コメント有難うございます!
すごいですか!か、神がかってますか!?
いやはや、そんな褒めてもらえるなんて///
お風呂上りは素敵タイムですよね^p^
こちらこそ素敵レスご馳走様でしたw

[15063] Re: お風呂上り
おお振りだいすきです!!
三橋と阿部のバッテリーはいいですよね♪
三橋かわいいっす〜!!
癒されました!!

[15070] Re: お風呂上り
>むめ香さん
コメント有難うございます!
おお振り大好きですか!私も本気で大好きです←?
阿部と三橋のバッテリーは最高ですよね!!うーぬ、話が合いますなVv
三橋が可愛く見えた様で、よかったです^^

[15073] Re: お風呂上り
三橋かわいすぎますね
私もおお振り大好きです
いつか振り絵に挑戦してみたいです

[15076] Re: お風呂上り
>ヒデヲさん
はじめまして。
三橋の可愛さが表現できていたでしょうか?^^
ヒデヲさんもおお振り大好きなんですか!
うおぉ、仲間がいて嬉しいですVv
いつか描きたい時に挑戦してみてくださいなw

[15086] Re: お風呂上り
こんばんは、少しだけお久しぶりです。
前回あげられていたみっくみく、色使いも構図も素敵でしたが
コメント出来ずに居た自分にハンカチを噛んでますうぐぐ・・・
しかしこんなにも可愛い三橋を拝見できたので此方で。
いやー線も塗りも美しいとはメルト様のイラストのことですね。
表情も三橋らしく、可愛いです(´∀`)
猫ちゃんも後姿が愛らしくて・・・v
確かに拭いてなく水をぽたぽたと滴らせてそうですねwでも
可愛いので注意する前に見惚れちゃいそうです^^*←
では、素敵絵ありがとうございました!

[15087] Re: お風呂上り
コメント失礼しますっ
三橋かわゆいです…(*´∀`*) 思わず見とれてしまいましたっ お風呂上りってのがまた良い…(←
雫の落ち方とか、表情がこまかくて すごいですっ
 でわ失礼します―!

[15088] Re: お風呂上り
>霧島さん
少しばかりお久しぶりですw
前回の歌姫も気に入ってくださったとのご報告、嬉しく頂戴いたしました^^
線も塗りも苦手ですが、そう言われると頑張った甲斐があります!
私の三橋論にも賛同してくださって、あざーっす!(笑
最後に一言、三橋は可愛い奴だよ!!←←>ましろ さん
コメント有難うございますw
うはぁっ 見とれましたか!なんとも嬉しいお言葉w
お風呂上り、良いですよねぇー!!ロマンですね!(…
す、すごいだなんてそんな。。
まだまだ修行が足りませんで´д`ゝ
日々精進ですよぉー!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー