練習用お絵かき掲示板

[14768] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
バグらない事を願います…!!
ってか、いつになったら完成するの!? これ。
この絵を思いついたのは美術の時間だったり← 迷惑じゃ。 

[14766] 無題

無題 by あきな
こんばんは。もう夏休みですね!久しぶりにミク描きました。みっくみくにされ隊前の妹様の絵にコメントしてくれた
雪乃さん、水谷あずささん、架奏さん、moonさん、なっちさん、めろんそーだ。さん、椎さん
ありがとう御座いました!
返信しようとしたら吹っ飛んで消えてしまいましたorzすいません

[14769] 無題
はじめまして!
ミク可愛すぎです!画面に釘付けでしたvv
塗りや影もすごくお上手ですね!お手本にしたい!
前の妹様もとても素敵でしたvこの場で失礼します。
ではまた素敵絵よろしくお願いします!
ありがとうございました!

[14771] 無題
こんばんはあきな様!可愛いみっくみくに食らいつきそうな勢い
でコメ失礼します(帰れ
絵版開いた瞬間にまさかの美少女ミクが居て一気に顔がにやけ
たのが自分でも分かりました(^∀^)←
主線も塗りも全てがツボってます。ミク大好きだー!
あきな様のイラストってどれも柔らかい塗りだなぁって感動
しちゃいますv心が癒されるようなそんな。
背景もただ自分みたいに白いだけでなく、ポイントをつけるだけで
こんなに素敵になるんですね!勉強にさせていただきます!
それではみっくみくにされつつ失礼しましたー

[14773] 無題
こんばんはーw夏休み始まっちゃいましたねー((0゚v゚0))わーい
というか・・・み みっくみくーww
可愛すぎる!(。・ω・*)あきなさんが描かれるとますます萌え度がましますn(ダマレ
塗りがなんとも素敵ですね!なんて美しさー尊敬いたします。
ポーズがwww悩殺されました。ご馳走様です!←
ではでは、素敵絵有難う御座いました!

[14775] 無題
こんばんは! はじめまして!!(ですよね?)
コメントしようか迷いましたがコメントさせてもらいます
うはぁ!絵を見た瞬間みっくみくにされましたv
塗り方も私好みのアニメ風+ほんわかで…こんな表情が大好きです!
しかもあきな様が描かれると…もうみっくみくにされまくりです!!
では、カワイイみくみくを有難うございました。

[14777] 無題
可愛いミクが居る←(笑)
はじめまして。Namiです。
アニメみたいなミク・・・
かわゆす♪♪
笑ってるようになビミョ〜な表情な子大好きです!
可愛いミクありがとうです!^v^//

[14785] 無題
こんにちわ!!!^^
フワアア〜〜〜〜あきなさまの絵は毎度美しすぎますよおおおwwwwww
今回も心奪われましたwww(オマ
とってもかわいいミクミク、ステキすぎます〜〜〜!!!(*´∀`
前のフランもとっても可愛かったですwwwますます尊敬の念が強くなりましたぁ〜〜!!!
でわ素敵絵ありがとうございましたww

[14795] 無題
>巧さん
初めまして!
みくみく可愛いですよね!ハァハァハァ
塗り方というか色とかもいつもより薄くしてみました。お手本には向いてないですよ^p^
妹様も可愛いですよね!ハァハァハァ(2回目
いい絵が描けるようにもっと頑張りたいですありがとうご御座いました!>霧島さん
こんばんはー
私もそろそろみっくみくにされるぞー!
みくみくみくみく中毒です。本当にありがとうg
塗り方はまだ研究中です。塗り方が定まりません^p^
背景はだた描けないだけです・・!背景の練習もしなければ、と思ってはいるんですがね・・・!
みっくみくにしてあげる〜背景はまたねがんばるから〜♪>架奏さん
夏休み始まってからは私の頭はパラダイス☆
みくには萌え要素がいっぱいで困ります^o^)
よくあるポーズですいませnもっとかっこいいポーズとらせ隊
こちらもコメントご馳走様でした!>南林ここあさん
初めまして!です!
も、もっとみくみくnry
というかみくたんのアニメはまだなんでしょうか?笑
私ももっとやわらか〜な絵描いてみたいです。みくで!
こちらこそありがとうございました!>Namiさん
みくみくされたいか!うぇーい!
みく好きです。みくが居れば平和なんです
笑顔は大切!
こちらこそありがとうです^o^>ザネリさん
こちらはこんばんは!
ザネリさんの方が美しいです!
こっちで失礼しますがグリルがイケメンすぎますうおっまぶし!
どっちも描いてて楽しかったです^o^私もこっそり尊敬
しとります。ありがとうございました!

[14796] 無題
書くの忘れてしまいましたが、みなさんコメントありがとう御座いました!あとどうでもいいですがこっそりHP移転しましたでは失礼しました

[14765] 無題

無題 by k ( しぃペインター )
適当です

[14762] 無題

無題 by 彩 ( しぃペインター )
いろいろ描いてたら失敗して
こんな…orz

[14760] 声優シリーズ第4弾

声優シリーズ第4弾 by あまき(元yu ( しぃペインター )
やっと描き切ったぁぁああ!!!!さっくーこと櫻井孝宏さんです。
手前からゆーちゃん(マ王)、すーさん(ギアス)、ゆーさん(D灰)です。
・・・似ないのは資料がアニメのHPしか無いからです(実力不足だ
ユーリだけ原作寄りでなんか浮く・・・てか剣、アニメより遥かに難しいぞorz
背景も意味不だよぅ;お目汚し失礼しました!

[14763] Re: 声優シリーズ第4弾
こんにちはw一保時から「あ、これは櫻井さんだな!」
と超楽しみにしてましたww完成おめでとうですw
あの・・・、叫んでいいですか?(オイ 朱雀と神田は良くわかります!もう一人は
微妙に知ってるくらいですw
大好きな2人をいっぺんに見れて今とても感動してますーw
しかもあまきさんの絵でッ!!わーいw最高!!!(∇≦d)
服もとっても難しいのに忠実に再現されていて凄いです!
塗りもとても美しいです・・・w
櫻井さん最高&あまきさん最高ww(テンション高;
ではでは、変なコメント失礼致しました!

[14764] Re: 声優シリーズ第4弾
こんにちは!!
前からずっと「完成しないかなー」とか呟いてました;
途中バグもあったみたいで…バグ嫌ですよねーorz(←バグで絵がだめになった人)
あぁ…櫻井さーーーーーーん!!!(画面へダイブそして頭うつ
3人ともモチロン分かりますとも、ちゃんと似てますよー
ぶっちゃけると、コードギアスとDグレは櫻井さんで知ってアニメ見始めたんですよねー(馬鹿だ
線も色塗りも綺麗で…私は線の半分で力尽きますorz
あぁもう櫻井さん、櫻井さんのキャラ達、あまき様大好きだーーーっ!!(暴走)
なんか乱文失礼しましたorz 文の内容バラバラだぁ〜

[14770] Re: 声優シリーズ第4弾
こんばんは、目ん玉が飛びでる位完成楽しみにしてましたー!
あまき様の声優シリーズ密かににまにm・・・拝見させていただいてた
んですが今回は勇気を持ちましてコメント失礼します!
愛しの櫻井さんキャラが三人も・・・^q^ハァハァ
っていうかユーリ、櫻井さんだったんですね!(お前
アニメは微妙にしか見て無いので、気づけませんでした。これは
見ないと・・・!
似ない?かなり似てますよー!^^*
服の細かなところまで、丁寧に描かれていて塗りも綺麗で。
教団の服って面倒くさいんですよねOrz
あまき様の声優シリーズこれからも見てみたいなぁと勝手に。
では、素敵絵ありがとうございました!

[14774] Re: 声優シリーズ第4弾
皆様有り難う御座います!やっぱり櫻井さんって有名なのね・・・;
>架奏さん
完成楽しみにして頂いたなんて・・・文では伝えられない程嬉しすぎて踊り狂ってます!!!(えぇ
う・・・架奏さんと真逆です!私はマ王は月曜も木曜もせかせか観てますけどギアスとDグレ知らなくて・・・;
忠実に再現してるように見えますか!!たくさん嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
>南林ここあさん
こんばんは、櫻井症患者!ボーカロイドの件はご愁傷様でした;
中の人は偉大ですよね、分かります。(←私なんか最近ONEPIECEとNARUTO録って、サンジとゲンマ以外早送りとかアホな事を毎週してますよ。
元はと言えばマ王を観始めたのも、平田様が出てると知ってです(認めます、馬鹿です
>霧島さん
もうなんか色々と温かすぎるお言葉を・・・!!
霧島さんに褒めていただけて激しく幸せですv
櫻井さん好き多いなぁー・・・なんか今更ヘタこいた感が押し寄せてきました;
教団の服って神田ですよね?あれは面倒でしたorzユーリは櫻井さんですw
薬売りさんもクラウドさんも、あとゾンビローンの・・・思徒だっけ(覚えとけ)、もう色々櫻井色です!

[14759] ilove you

ilove you by あかね ( しぃペインター )
きゃはっ!!

[14758] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
またスペースお借りいたします!!!!!

[14757] itihoしまぁぷ

itihoしまぁぷ by hime ( しぃペインター )
いちほッッ

[14755] 暑い

暑い by 巧 ( しぃペインター )
雑です。
暑いです。
背景色々とおかしいです。何これ?
お目汚し失礼しました!!

[14749] そろそろネタバレ覚悟。

そろそろネタバレ覚悟。 by あまき(元yu ( しぃペインター )
3人目のカオスな線画を描き終え、二人目も塗りました!
大分出来てます。多分あと一回で完成;

[14750] Re: そろそろネタバレ覚悟。
遂にアニメデータが割れた・・・
3人目の線画半分と2人目の色塗りやり直しだorz
時間ある日に一発で仕上げます。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー