練習用お絵かき掲示板

[15046] 勉強の時間です

勉強の時間です by 霖雨 ( しぃペインター )
ツンデ恋歌を理解するために
どこからか借りてきた本
ツンデレの法則です(笑

[15045] ブラックロックシューター 一人じゃないよ

ブラックロックシューター 一人じゃないよ by 南林ここあ ( しぃペインター )
どうも、お久しぶりなここあです。
ミクたんの「ブラック★ロックシューター」にはまった+絵が描きたいでこうなりました…orz
モノクロ風な絵はごっちゃになる…服と髪両方黒って
あと背景が大変残念な結果になってます…orz前回の気晴らし背景(もどき)にコメントしてくださった
なっち様、sakiko様ありがとうございます♪

[15044] ぴんく

ぴんく by ましろ ( しぃペインター )
どぅもっ完成でぃすっ
なんぢゃこの 目に痛いピンク尽くしはああ!!! 目チカチカするす…(´・ω・`)
←は美少〇戦士セーラー〇ーンとかじゃあないす。。
瞳孔ひらきすぎた(笑 でーわ!

[15039] ソウルとマカ

ソウルとマカ by むめ香 ( しぃペインター )
なんだかよくわからない構図になってしまいました・・汗

[15038] 無題

無題 by JJ
♪♪

[15033] ああ暑ぅ(-_-;)

ああ暑ぅ(-_-;) by なっち ( しぃペインター )
こんばんは〜。お久しぶりです。
久しぶりすぎて初めましての方の方が多いかも(^_^;)
長く来ないうちに素敵絵師さんが沢山いらっしゃって刺激受けまくりです。
ここに来ると元気をもらいます。
毎日毎日暑い日が続きますが夏バテに負けず夏を乗り切りましょうね〜!
スペースありがとうございました!

[15049] Re: ああ暑ぅ(-_-;)
こんばんはwお久しぶりです^^
確かに毎日暑いですよね;参りました><(オイ
わーww空がとっても綺麗ですw
塗りも毎回お美しいです!!!(。・ω・)
服装もすごくカッコいいですし、人物に似合っていて素敵ですw
構図もすごくセンスがあって羨ましいですww
ではでは、素敵絵有難う御座いましたw

[15074] Re: ああ暑ぅ(-_-;)
こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
きゃあ嬉しいお言葉を沢山架奏様から頂けて天にも昇る思いです///暑いのに首に巻物してたり暑そうな帽子被ってたり暑さに輪をかける服装ですみませんでした〜。
いえいえ塗りは架奏様には適いません!!尊敬しておりますよ!!
ではではレスありがとうございました!

[15085] Re: ああ暑ぅ(-_-;)
お久しぶりですなっち様^^
ホント、ここ数日は暑いですよねー。本格的な夏が来たって感じで。
夜中は外とか風があって涼しいものの、そんな時間に外なんて出ないし
ムシムシしてる部屋じゃ寝れもしないしでバテバテです;
アイスがある分、瀕死一歩手前で持ち越してますが・・・!それにしてもなっち様の描かれた清清しい空を見ていると、
何だか心もすっきりと暑さに負けないような気がしてきました。
服のセンスも春っぽさが感じられていいですね^^今自分が
来ている服の方が黒黒しくて暑そうだと思います(知らん
背景の描き方からご指導願いたいなぁ・・・。←
では、素敵絵ありがとうございました!

[15089] Re: ああ暑ぅ(-_-;)
おはようございます!!霧島様!お久しぶりです(*^_^*)
そうですよね〜!私もアイスで生き延びてますよ〜♪
貴重です。夏場のアイス!でも食べ過ぎてお腹壊さないように要注意です(笑)
うわわっ霧島様からこんな嬉しいことをいわれてしまいました!浮かれてますとも!
描きながら襟巻きは暑いだろ!?その帽子も冬仕様じゃないの!?と自分に突っ込みつつ趣味に走ってしまって暑い感じですみません!背景は逃げに走りつついつものように焼きと暈しに頼りまくりです。霧島様のセンスある背景こそ一から教えていただきたいです!!
ではでは丁寧なレスありがとうございました!
・・・ところで霧島様の黒々しい服がとても気になる・・・(笑)

[15032] 無題

無題 by ましろ ( しぃペインター )
いちほです(´・ω・`)
大変なことに…笑

[15041] 無題
どぅもっ完成しますたヽ(´▽`)/
まあ いろいろあって こんな姿をする羽目に…
ってか アリスに見えないってゆー(笑 あとアリスは箒
なんか持ちません´p`←をぃ
ガン飛ばしません
見苦しいモン失礼しましたああッ
 でーわ

[15031] どっちにしよう?

どっちにしよう? by 佳那 ( しぃペインター )
仮保存失礼します!
色塗り頑張るぞ〜!

[15029] 無題

無題 by 翠華 ( しぃペインター )
お、お久しぶりです!!
かなり、描き込みに来てなかったので・・・
で、ラクガキすみませn(今度リベンジします;)
絵は、初音ミクです☆☆((敢えて2つ
一応ですが、えれくとりっく・えんじぇぅ のイメ絵でス♪
ボカラン一位って事で描かせていただきました・・・
スミマセンorz
ボカロ大好きです!(本命レンきゅんww(は?
長々失礼しました。

[15030] 無題
つけくわえー失礼します”””””(ぇ。/無駄。
えれくとりっk//は、アレンジの方です!
本家様ーお許しをっ!
(でも、本音アレンジの方がスキだったり。)

[15027] はーと

はーと by 沙理 ( PaintBBS )
中央のハートの中の顔は、
気にしない方向性でお願いします。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー