練習用お絵かき掲示板

[14448] いただきます

いただきます by シホ
またまたスペース失礼します無駄に時間がかかった………
やっぱりTV観ながら描いたらダメですね^^;金魚さんが哀れな絵になりましたww
ネコさんは魚がお好きていうか、魚描けません……!!!

[14452] Re: いただきます
始めまして、コメント失礼致しますw
えええw魚とってもお上手ですよ!
とても美味しそうでs((ダマレ
色使いがとっても美しいです〜w
影のつけ方も丁寧で見惚れてしまいましたw
ではでは素敵絵有難う御座いました。

[14454] Re: いただきます
ちょちょちょ
可愛すぎる!猫!
金魚の模様が凄く好きです!
そしてまた美しい彩色で羨ましい・・・vv
では素敵絵ご馳走様でしたvv

[14447] 無題

無題 by 心亜 ( しぃペインター )
いろんな事しながらやっていたら
大変なじかんに;;
アニメ塗りだったりなかったり
初投稿です。多分…
お目汚し失礼いたしました!!

[14453] 無題
こんにちはwはじめまして。コメント失礼致します。
真紅ううううう(≧д≦)
かわいいですw
背景とか凄いです〜ww服も丁寧に描かれていて素敵ですw
表情もなんとも真紅らしいですw
ではでは失礼致しました。

[14459] 無題
>>架奏さま
お褒めのお言葉ありがとうございます(汗)
架奏さまのHPも見せていただきましたが
とても上手で…
個人的に 1番上の水銀燈が好きです!!
コメありがとうございました

[14445] テスト何ソレ美味しいn(ry

テスト何ソレ美味しいn(ry by 貂 ( しぃペインター )
こんにちはー(・∀・)
だいぶ前に投稿した事あるんですが初めましてと名乗っておきます、貂という者です。
久々にすっごく時間をかけて描きたかったんです
ていうかいろいろスミマセンorz
現在テスト期間中とかは秘密です←
楽しかった・・・!
では、お目汚し失礼しました(逃)

[14444] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
一保失礼します。
最近、ミクを知りました(遅  そしてはまりました(早
…って事でミクをー。

[14466] 無題
やっとこ完成です。遅いよ、描くの。
ミクちゃん初めてだったんで判りにくかったです(汗あ、ところで、水彩って描きやすいですね!! いやー、初めて知りました。ここまで描きやすいとは…。

[14471] 無題
コメント失礼します★ミクだぁぁ(萌ぇ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
初描きとは思えないクオリティの高さですよー!
影のつけ方もスゴイです
水彩を見事に使いこなしてますね〜 羨ましい。。。素敵絵ありがとうございました!

[14482] 無題
>mutsuki様
ミクですよーっ!!ヾ(@゜∇゜@)ノ 可愛いですよね!
こんな駄作にコメくれて感謝です!
コメ有り難うございました!!

[14484] 無題
うっはあああああ!!!!!!お久しぶりです!りぃさま!!!!
ああああああまりの可愛いミクミクにホゲア(((◎Д◎)))ってなりました!!!!!(何w
もう言葉じゃ形容できない可愛さ!!ははh初描きデスト?!!
すすすすすごすぎでっふぇfh(オチツコウww水彩もすごくキレイに使いこなせていてホントにすごいです!!
お肌すごいスベスベ!って感じがします!(ヘンタイ
やっぱりりぃさまは最強絵師さまですッ!!
でわ乱文失礼しました!!^^

[14527] 無題
こんばんは!おおお遅レスすみません!!!
うはーーーっ!かっかわいいしすごくすごくお上手です!
線画はさることながら色塗りがかなりかなり素敵です(>_<)
初水彩ですか!?すごい!さすが!!使いこなしていらっしゃる!
新作も髪の毛に釘付けです!楽しみにしてます!
ではレス失礼しました!

[14443] 雨ー

雨ー by 巧 ( しぃペインター )
お目汚し失礼します。
ちょ
描き終わった途端にやんだ・・・。
たいした時間もかかってない雑絵です。
では貴重なスペース有難う御座いました!

[14437] みにきゃら

みにきゃら by ましろ ( しぃペインター )
おひさしぶりです
いちほです(´・ω・`)

[14442] Re: みにきゃら
どぅもっををを……2等身のちびきゃらにするつもりが… 頭デヵのアホみたいに なった(*`∀´*)←
きれーな ちびきゃらが描けるように なりたいす…orz
ぇと また長袖長ズボンになりました(笑
 でわ失礼しますっ

[14434] 空中舞踊

空中舞踊 by 莉亜
はじめまして
莉亜と申します。
今絵の練習をしていますが、難しいですね。
もっと上手く描けるようになりたいものです。

[14439] Re: 空中舞踊
始めまして莉亜さんw
印象的な絵に目を奪われましたww
色彩のセンスがあって羨ましいですっ!
黒い肌で顔がないというのも凄くツボですww
背景の光の感じもとても美しいです!
では素敵絵有難うござました!

[14427] ただいま授業中。

ただいま授業中。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
こんにちは!!
学校で初めてお絵かきをしてみました!!
ちなみに今は授業中です(笑)この前設定を考えるとかいってましたけど結局考えずに
書いてしまったOTL雑ですみません(汗)
貴重なスペースありがとうございました☆ミ

[14425] 無題

無題 by なぎさ ( しぃペインター )
パソコンの勉強している女の子です

[14429] 無題
はじめまして。
水谷あずさと申します。可愛い女の子を発見したので書き込みをさせてもらいますvv
パソコンの勉強ですか・・・。(なんてえらいんだこの子は 笑)私がパソコンを起動させたら勉強どころじゃないですよ。
長時間のネットサーフィンタイムにはいっちゃいます(笑)
それよか子のこの指が好きですvv
ちゃんとバランスが取れていてうらやましいです!!
次回の絵も楽しみにしています♪
素敵絵ありがとうございました☆ミ

[14436] 無題
はじめまして★☆あまりにもカワユスな女の子が目に飛び込んできたので
ついついコメントしてしまいました(*'▽'*)ノ色遣いも素敵で、表情もイイですね〜♪♪(゚∇^d)
シンプルな構図で女の子の可愛さが際立ってます(*ノェノ)素敵絵ご馳走様でした!!!

[14420] 変!!

変!! by mutsuki ( しぃペインター )
時間かけすぎな割りにこの有様。。。
萌えのレベルを上げていつかリベンジをっ・・・!貴重なスペースありがとうございました<(_ _)>

[14430] Re: 変!!
こんにちはー・∀・
いやいや萌えですwこれは立派な萌えですy!(蹴
ルイズですかね?つんでれるいず←では素敵絵ご馳走様でしたb

[14435] Re: 変!!
>水瀬サマ
コメありがとうございます!<(_ _)>萌えですか?まだまだまだ修行が足りませぬ〜
そうです、ツンデレルイズです(≧∇≦)
アニメ1話しか見たことないのですが(;´▽`A``

[14440] Re: 変!!
おはようございます。
元ねた分からなくてすみません;
しかし可愛いのでコメント失礼致します。
ピンクの髪の毛がとっても美しいですw
構図もすごく素敵です((0゚v゚0)
では素敵絵有難う御座いました。

[14464] Re: 変!!
>架奏サマ
コメントありがとうございます☆ピンク髪って萌えですよね (*´艸)(艸`*)ネー
小さい画面に全身入れるのって難しいですorz

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー