練習用お絵かき掲示板

[14392] 無題

無題 by S
はじめて利用させて頂きました。描きごこちいいなあ。

[14391] 無題

無題 by 巧 ( しぃペインター )
いちほです。
姉にパソ取られた。

[14423] 無題
色 が
何度もいちほすみませんでした・・・。
なんだか気持ち悪い。色とか・・・
皆さんの画才を下さい。ではスペース有難う御座いました!

[14428] 無題
こんにちはvv
気持ち悪いなんてとんでもない!!
美しいですよww(惚れ惚れ)それに毎回毎回この美しい太めの主線がすんごく好きです♪
素敵絵ありがとうございました☆ミ

[14441] 無題
>水谷あずさ様
この絵に勿体無い褒め言葉有難う御座います!!感激です!
主線に一番時間かかってて、色は適当です;
ではコメ有難う御座いました!!
あずさ様の素敵絵楽しみにしていますv

[14389] あ゛ー?

あ゛ー? by ましろ ( しぃペインター )
どぅもっすいませっ… 調子にのりました(*`∀´*)←
もっとダークな怖い感じにしたかったのに…まだ ほんわかさが残ってるorz
言葉をつけないと 怒った感じがしない(笑
みなさんの画力を我に…(*´Д`)/
 でわ失礼しますっ

[14388] 完成ッッ!!

完成ッッ!! by 吹部ヒメ ( しぃペインター )
完成しましたッ★
背景とヵ思いつかなくててきとぅに・・・

[14380] 静音の心

静音の心 by 雪乃
こんばんは☆
なんか暗くて申し訳ないです・・・
「狐の嫁入り」から、ちょっとした物語のようになって来ています・・・(汗)そしてなおだ様!お待たせしてすみませんでした!
手ブロのURLです!
近々、HPかブログを作ろうと思っていますが、まだまだ制作途中なので、手ブロの方をUPしておきます!
皆様も宜しかったら、遊びに来てやってください!
泣いて喜びます!wwオリジナルもありますが、最近では、セーラームーンキャラばっかり描いてます。(汗)では、お目汚し失礼致しました!!!

[14385] Re: 静音の心
こんばんはー!
シリアス絵に思わず自分の心にも動画が重くて見れない辛さで雨が
降ってきたようです(丁度涼しくなりましたw←
前回の絵と物語のように、ですか!前回の絵で静姉様の
お顔が沈み気味だったのでううん・・・好きな狐様じゃない方のもとへと嫁入り
しなければならなかったからかなぁと勝手に思い立っていたんですが
雪乃様の描かれる静姉様の物語もうちょっと見たいです!(コラ
雨に紛れて涙を流す姉様、儚くも美しいです・・・。
肩や髪の毛等に弾く雨の描写がリアルで凄すぎます!!やや、雪乃様の手ブロだー!これはお邪魔しなければ・・・(待て
きっと素敵なイラストが一杯なんだろうなぁ><*ワクワク
せーらーむーんですか、小さい頃よく見てたので
雪乃様のセラキャラが見れるって嬉しいです!
では、素敵な姉様ありがとうございました><

[14386] Re: 静音の心
雪乃さーーーん!!!有難う御座います!
早速手ブロ拝見させていただきました〜vvv
うわぁもうドキドキが止まりません〜。こらからもちょくちょく遊びに行きます、コメ残し方わからないのでこっそりになりますが><
手ブロの静音さんのポーズも凄く可愛かったですv
また、この静音さんの表情は凄く切なくて思わず感情移入しちゃいます。弾けた水滴の表現がいいなぁと思います、なんというか激しい雨で…ぎゅっとしたくなります〜!!
HPも期待しつつゆっくり待ってます!!ではでは素敵絵+手ブロ、本当にどうも有難う御座いましたーーっっ!!!

[14395] Re: 静音の心
こんばんは。
静音さんが泣いているじゃないですか!?私まで泣きそうになるほど感情が表れています!
雨の降りしきる様子や髪や着物の濡れ具合が伝わってきて今回もすごい表現力だなあと見とれました。
素敵な作品を見れて幸せです。
では失礼しました!

[14410] Re: 静音の心
》霧島様
 物語の続きを見たいですか?
 この後の事を描くか否か迷っていたのですが、描いてみようかな・・・
 いつも細かく見てくださっていて、本当に嬉しいですvv
 そうなんですよ!!!最近また、セーラームーンにハマってしまいまして・・・
 何にもない所ですが、どうぞどうぞ!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!》なおだ様
 もう拝見してくださったのですか?いやはや、お恥ずかしい・・・
 コメの残し方は、普通にマウスかペンタブで手書きの文字を書いてUPボタンを押したら、残せますよ。vv
 ですが、来て頂けるだけで雪乃は幸せでございます!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!
 
》なっち様
 そんな!!???なっち様!!泣かない下さい!!!
 すごい表現力だなんて・・・そんな私には勿体無いお言葉です!!!
 ちゃんと静音の気持ちが伝わってよかったです!
 コメントどうもありがとうございました!!!

[14418] Re: 静音の心
嫁入りのほうも拝見しました
連作、物語を見てるようでいいですね
塗りは厚めの雰囲気を残しながらデフォルメされた顔ともマッチしていてすごいですね
それに雨とか涙とか、水の表現が秀逸ですね
参考になります

[14379] そろそろウチワが必要だっ

そろそろウチワが必要だっ by 十夜
こんばんわー。
最近ジメジメしてとても蒸し暑いです;
ウチワか扇子を使い始めようかなとか思ってます。
そんな訳で今日はウチワを持たせてみました。ではでは夜遅くに失礼しました><

[14384] Re: そろそろウチワが必要だっ
こんばんは、コメ失礼します!
そうですねーこの頃はホントに蒸し暑いですよね><夏にはまだ
早いと思いつつも扇風機を出しているんですが、余計暑いような
そんな気になりつつもあります・・・Orz微熱風ふわわ、この子の団扇とても涼しそうな色合いですね!是非とも
使わせていただきたいですw
暗い色を主とした塗りしか出来ないので、十夜様のような鮮明な塗り
というのには深々と憧れます。
そして、この子の表情から暑さが伝わってきて少し扇ぎ合いを
したいなぁと思っちゃいました(笑)
こんなに可愛くかつ格好いい子になら扇ぎっぱでもいいんですけどね!←
では素敵絵ありがとうございました!

[14387] Re: そろそろウチワが必要だっ
こんにちは、レス失礼します。
暑いですね〜、じめじめとした暑さにやられ恥ずかしながら除湿をつけっちゃったなおだです。からっとした暑さは耐えられるんですけどねぇ。
十夜さんの男子は可愛い!かなりツボでございます〜vv瞳と髪の色が合っていて好きな組み合わせです。団扇の色も素敵ですね。
霧島さんの扇ぎっぱなしに激しく同意!いい!
ではでは乱文失礼しました〜^^素敵絵ご馳走様ですv

[14400] Re: そろそろウチワが必要だっ
霧島様
私も例年よりも早い扇風機の登場になってます。
微熱風はあえてスルーしてますOTZ
鮮明な塗りと言っていただけるなんてホント嬉しいです><
暑いときは何といっても第二・第三ボタンまであけて団扇であおg(強制終了
是非とも扇ぎ合いをさせたいところですwなおだ様
除湿は失礼ながら笑ってしましましたw
まだまだ梅雨の間はじめじめが続きそうですね。
息子は可愛いですか?!嬉しい限りですw
これからもカッコ可愛いを目指して頑張ります。
霧島様同様扇ぎっぱなしと言わず是非とも扇ぎ合いをしましょう。
じゃないと服がめくれて危ないことにw←!!暴走失礼しました。
そして勿体無いお言葉たくさんいただきありがとうございました^^

[14374] 無題

無題 by cole ( しぃペインター )
すいません。一時保存失礼します。

[14421] 無題
とりあえず完成です。妄想ギターなんでここがおかしい!などの突っ込みは勘弁してください(笑

[14431] 無題
ぐぉっ・・・!初めましてっ。
ととところで、私こういうの大好きなんですよね。
ギターとかの書き込みがすごいです。
背景とかもいいですね。
すんごい素敵です。ありがとうございました^^

[14366] itiho

itiho by love ( しぃペインター )
一保。

[14364] ☆スレイヤーズ☆

☆スレイヤーズ☆ by クリコ ( しぃペインター )
はじめまして☆
もう一つの練習お絵描き版で、いつもかきかきしているクリコです!いちほせずに頑張ってみました(汗)
ってか、つ...つかれたorz

[14369] Re: ☆スレイヤーズ☆
こんにちはッ!!コメ失礼しますwwww
うはあああーーーーーッ!!!すすすすごいですッ!!!
まさに大作じゃぁないですかッ!!!!!
キャラの細かい所まで丁寧でポーズもホントに滑らかでいやぁーーーーー感動でっすwww(((´ω`*・。・
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[14408] Re: ☆スレイヤーズ☆
>>ザネリさん☆
遅くなりましたが、コメント有難う御座います(涙)
いろいろとやり忘れがあったりもしますが(えっ!?)無駄に6時間頑張った甲斐がありましたぁ〜
お目に掛けて頂き有難う御座いました☆

[14415] Re: ☆スレイヤーズ☆
本当に原作が好きな感じが伝わってきて
私はこういう絵好きです
魔法の照り返しの表現がいいですね

[14357] 誰か画力をくださいまし・・・?(´Д`;)

誰か画力をくださいまし・・・?(´Д`;) by 砂 ( しぃペインター )
お久しぶりで・・・いや!!
かなり来てないからもぅ初めまして♪でいいか・・・。なんだろう・・・この脱力感。
こんなヘボ絵に結構なお時間をかけてるなんてッ!!(ぁ
構図とか全然思いつかなくてできたのがコレ。
なんか自分の画力のなさに死亡寸前デスあ・・・前回(かなり前)の絵にレスくださった方々。
ありがとうございました(*´μ`)ノ~

[14361] Re: 誰か画力をくださいまし・・・?(´Д`;)
こんばんは!お久しぶりです!
今回もとってもおしゃれな作品に見とれておりますよ(>_<)髪の毛が柔らかそうで触りたいですし背景がオシャレで雰囲気にばっちりだと思います!
ではでは素敵絵ご馳走様でした!

[14370] Re: 誰か画力をくださいまし・・・?(´Д`;)
砂さまあああああッ!!!!!!お久しぶりです!!!^^
こんな素敵な絵師さまを忘れるわけないじゃないですかあああああッッwwww
テクスチャフル活用の構図や人物の塗りのセンス、とても真似できないくらいレベル高い作品ですよおおッ!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございましたッ!!!!^^

[14381] Re: 誰か画力をくださいまし・・・?(´Д`;)
砂様、お久しぶりにございます!
おおお・・・前回のイラストに引き続き抜群のセンスがあられる
絵ですね!アニメ見せていただきましたが、テクスチャとテクスチャの
合わせ方等勉強になりました><*まだまだ自分が知らない合わせ方
がありそうです!
人物の主線もはっきりとしていて、その表情もまた素敵だなぁと
惚れ惚れしちゃいます^^
では、次回絵楽しみにしてます(うわぁ勝手に
素敵絵ありがとうございましたー!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー