練習用お絵かき掲示板

[13798] 仲良し

仲良し by Cyan
こんにちは!いちほさせて頂きます。早速手ブロに来てくださってありがとうございました><*
コメントまで頂けて…とても嬉しかったです!…今回は久々に頑張れる予感…!

[13812] Re: 仲良し
完成しました…うぅん、画質が悪くなってますね…
我が親愛なる友に捧げます。今までになく頑張った作品になりました…
いつぞやのダンスパーティーの絵以来ですね。というか時間が!掛けた時間が!!背景がカオスです。一応、世界観に沿って考えたつもりですが…
後ろの看板(あ、あれ看板です、見えませんがねw)の文字、何故「N」を選んだんだか自分でも分かりません。何故ですか、自分(聞くな久々にセピア〜な感じの色合いですね。
…し、色彩センスが…orzいつも挑戦できず、なにやら地味〜な感じに…;
キャラにイメージカラーが付いてたんだなぁ、とちょっと感慨深い出来です。今までこの子たちの色を決めてなかったので…私の趣味が全☆開な絵ですね。皮。布。革。金属!!
子供ばっかり描いてる気がしますが、本命はオヤジです!!(!うっは、絵に時間を掛けすぎたせいかコメントまで長く;
…で、では、これにて!!

[13815] Re: 仲良し
こんばんはw一保時からちょう楽しみにしてました〜
もう凄いの一言ですね!!背景凄すぎですよおおおお。
リアルな感じでとても感動しますw
女の子が可愛すぎですw服装がとても凝ってますね〜ww素敵です!!
ええ!色彩センスありまくりですよ!!Cyanさんの色使いとても好きです^^
ではでは、素敵絵ご馳走様でしたッww&乱文すみません;

[13817] Re: 仲良し
こんばんは!レス失礼します
人物の描き込みの素晴らしさはもちろん、背景が!背景がっ凄過ぎますよっっ!!!
家の奥行きが!瓦の重厚感が!看板の金属感がっ!!!ややややばいですーーーっっ!!!うっとり見とれてしまいました><
人物のバランスが凄く良くてさすがCyan様ーーーっっ!!!もうもう素晴らしくてなんと言っていいやら…語彙の少なさがホント恨めしいです。
ではでは乱文失礼しました。素敵絵お疲れ様でした!!!

[13820] Re: 仲良し
Cyanさぁあああん!!
お久しぶりですvv
ぶはぁ!!
なんと素晴らしい絵なのですか!!服のセンスが素晴らしいです!!
てか背景まで細かくてすごいです!!毎度毎度カワユス&カッコイイ素敵絵ありがとうございます☆
次の絵も楽しみにしてます☆ミ

[13823] Re: 仲良し
こんばんはCyan様ー!っていうかこれは、もう自分じゃ言葉に
出来ないぐらい素晴らしすぎます!
二人の間で握られている手といい、女の子の楽しげな表情、
男の人の凛とした逞しい表情・・・どれもがタイトルに
繋がるように思えます^^
服や肌、髪の塗りや背景の細部に至るまで凄く綺麗に描かれていて
うっとりと魅入ってしまいます・・・v
個人的に青々と清清しい位に素敵な空がツボです!^^*
では、五時間余りの大作お疲れ様でした+ありがとうございました!

[13826] Re: 仲良し
うっきゃああぁぁぁぁあ!!
きゃー私の好きな感じ来ましたーーーー!!
セピアっぽい色合い!いいですねぇぇえー♪♪
革・金属、私も描いてると楽しいのですが技術は備わりやせんorz
凄いですねー!衣装もキャラも素敵過ぎて、次のFFとかに出てきちゃっても違和感0%ですよvv
背景ももう全くカオスなんて事は、もう全く・・・(繰り返す
本命はオヤジですか。Cyanさんとは気が合いそうです・・・(熱狂する渋いオヤジ好き。。

[13829] Re: 仲良し
Cyanさんお久しぶりです^^
相変わらず細かいとこまで丁寧・・・!
そして集中力!自分には真似できません(´艸`;)
女の子も素敵です( ´∀`)

[13840] Re: 仲良し
>>架奏様
りりりりりリアルですか!!!ありがとうございますっ><*
細かい所に凝ってしまうのは私の性分です…w
色づかいを褒めていただけるとは…!!
架奏様のように明るい色を使いこなせるようになりたいものです…><
コメントありがとうございます〜v>>なおだ様
うううひゃあ、私の絵に見とれていただけるだなんてうはぁああ(落ち着こう
人物のバランス取れるように頑張ってます><;
そうでもしないと私の絵はなんかもうカオスなので…((
お疲れ様…すごく嬉しい言葉ですね^^*ありがとうございます!!!>>水谷あずさ様
お久しぶりですー!!
服を考えるのは好きですvこっそりデザイナー目指してるので…
こてこてファンタジーな服が好きです…私の絵はいつもどこか地味な感じになりますが^^;
褒めて頂けて光栄ですv次も頑張りますー!!>>霧島様
うあっふ…あわわわわ嬉しいですvvv
「凛とした逞しい表情」なんて言って頂けるなんてっコイツも喜びますよ!!(
空、制作時間は短かったですが、好きな色なのでとても楽しかったですvツボに入って良かったです!!
コメント、ありがとうございました!!>>あまき様
うっきゃああぁぁぁぁあ好きだなんてそんなぁあ!!
あまき様にそう言って頂けると私も浮かばれますっ;;
え…FF…!!違和感ゼロ!?私にとって最高の褒め言葉ですよッッ!!
…あまき様もでしたか…^^うふふ(←
コメントありがとうございました〜v>>きこ様
お久しぶりですっ!!
細かいのは私の性分です…!(2回目
集中できるかどうかは運なのです;
女の子褒めて頂けて嬉しいです…!!
コメントありがとうございました!!

[13797] ちょっとお久しぶりです〜

ちょっとお久しぶりです〜 by 架奏 ( しぃペインター )
えーとテストであんまりパソコン触れなかったんで
少しお久しぶりですw
しいぺで絵を描く事が久しぶりです(自分的にはw
テストの所為で寝不足なんでいちほです
随分間をおきましたがローゼンから雛苺と金糸雀ですw
おやすみなさい〜

[13787] う…

う… by なおだ ( しぃペインター )
こんばんは、お邪魔します。
主題「もしかして牛若丸」副題「けぶるような」なるおみくじを引いてわーい和風!!と嬉々として描き始めたのですが…出来上がってみればお題なんて何の其の、その上…じょ…女装!ひーーっ><そんなに女装もの好きなクチじゃないのですが…スルーしてやって下さい;
ではではお目汚し失礼しました。

[13794] Re: う…
おはようございます、コメ失礼します!
わ、わわわ和服!?その上にう し わ か・・・!
全体的に和心が満ちていて自然と癒されます、和風物が
大好きなので><*
じょ、女装!自分もあまり好みませんが、なおだ様のイラスト
であればなんでもばちこーいです!w
着物の塗りや背景の模様、そして緻密な構成・・・どれもが
完璧すぎです!表情なんて特に・・・///
もうなおだ様のイラストを見るとホッとする自分ができました←
こちらで言うのもなんなんですが(汗)じっくりの方で
描かれた幽白絵、飛影が好きな自分には堪りませんでした><
スルーできずすみませn・・・
では、素敵絵ありがとうございましたー!!

[13795] Re: う…
うわあ・・・。
すごく、すごく綺麗です(T_T)この色使い神業ですね!!
光ってないのに眩しいですよ。(ボーゼン)
この淡い感じも世界に吸い込まれてしまいます。
優しいです。かなり癒されます!!!
アニメーションも見せて頂きました!!まだみたり無いのでまた見せてください(>_<)
では素敵絵ありがとうございました!!

[13800] Re: う…
ひああっ!! …早々から奇声上げてすいません(汗
綺麗すぎですよ!?!? 惚れたらどうするんですか…!!!
和風大好きっ!!! …女装も好きだったり( *´艸`)
背景も綺麗で…!! これこそ完璧ですね!!!
てか、一時間半て…。描くの早っ!!! なおだ様…恐るべし…
弟子入りさせてくださいませ!! 師匠!!(ぇ
いつもの事ながら、髪が綺麗…(*´∇`*)
なおだ様の髪の描き方大好きです!! 個性的といいますか…是非、塗り方を伝授…●゜ー゜●)==○)゜O°).。・
素敵絵有り難うございました!!

[13804] Re: う…
わぁ…!お目汚しにコメが…!オロオロ
>霧島さま
霧島様寝てないんじゃ!?お体大事になさって下さいね^^
えへへ牛若丸どっか行っちゃいましたよ!!描きたかったなぁ…またチャレンジします、狩衣って肩口のつくりが意味不なんですよね…いっそ謎だらけで神秘的w
癒し!?わわっ嬉しいですーーっ!!!こちらこそいっつも頂いちゃってます☆あのミニクラウドさんや獣耳くんは今も忘れられません…!!
うわぁ!!身に過ぎた御言葉の数々、きょ恐縮です。丈に釣り合うよう成長できればいいのですが…
霧島様も飛影お好きですか!!!わーい☆霧島様はああいう髪をさらりと描いてしまわれるお方なのできっと素敵な飛影が出来上がるのでしょうね…いつか気が向いたら描いて下さいませんか?もちろん、スルー可です^^
素敵なレスをどうも有難う御座いました!
>なっち様
ええ!?好きな赤をたっぷり使っただけですーーっっ><自分が赤とか全く着ないタチで、お絵かきするようになってからやたら人に赤を着せたがるという妙な趣味が出来ました、赤がそんなに好きだったのか!という思いですw
動画…なんにも参考になりませんが良かったらどうぞ。でもなっち様の動画の方が私には凄く参考になりましたよ!!!
嬉しいレスをどうも有難う御座いました!
>りぃ様
あちらでもレス頂き有難う御座いました!とっても嬉しかったです^^
えへ、惚れて下さいますか!狐の兄貴ですが…。
弟子入り!??そんな!!まだまだ未熟者です!!!構図とかいつも凝っていらっしゃるりぃ様にこそ師事させて下さい!!
髪綺麗ですか!?うわぁ…!!ででで伝授!!とっても嬉しいです、嬉しすぎて貧血で倒れそう!!!こんなでも出来ればお力添えしたいと思うのですが自分でもどうやっているのか…うーんすぐに忘れてしまうのです。うーん…確かやっぱりいつもの塗りだったような…うーん、ペン下地(今回は範囲が狭いのでバケツじゃないです)にして水彩で濃い色をちょこちょこで最後に焼き込みを。これが無いとどうにもなりませんねwってあぁああぁぁっっ!!!鬼っ子!髪焼けばよかった!!ああぁぁっっ!!なんでここで思い出すかなぁ、どうして忘れちゃうかなぁorz
ら乱文失礼しました!!りぃ様暖かい御言葉どうも有難う御座いました^^

[13806] Re: う…
遅コメすみません・・・
見た瞬間、思考回路停止しました!!!
なんとうううう美しい!!!vvv
もう惚れます!!!!vvv
こんな素敵な女装なら大歓迎ですvvv
いつ見てもなおだ様のキャラは美しいです!
そして、塗り!!!これまた素晴らしい!!!
ほんと勉強になります!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13809] Re: う…
>雪乃様
遅コメ大歓迎です☆雪乃さまから頂けるだけでとても嬉しいです!!!
美しい…!!よかったね兄貴!??きゃーっ惚れられちゃったよ!雪乃様にっ!!
ええ!女装歓迎!?や優しい雪乃様…涙目になります、ドライアイが潤いますーーv姉貴が調子に乗ってしまいますよ、姉貴はきっと腕力に物言わせてこういう事して遊ぶから嫌われるのだと思います…後付設定ですがw
え、わーーっそんな!雪乃さまの見事な色彩美にはとても敵いませんし、こちらこそいつも勉強させて頂いております!こういう風に色を置くと引き立つんだなぁとか構図やモチーフの上手さに毎回感動しております!!!
素敵なレスをどうも有難う御座いました!

[13810] Re: う…
こんばんは★
遅コメ申し訳ないです(>_<)なななんですかぁー このスンバラシイ絵はー オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
美しすぎます…
ごめんなさい、褒め称えたい気持ちとは裏腹に、
私の貧相なボキャブラリーでは上手く表現できません…!!なおだサマの作品はいつも素敵すぎますよっ(/▽\)
携帯の待受にしたいぐらいです!!(本気

[13780] 気になる存在

気になる存在 by 雪乃
こんばんは!
練習させて頂きました!
最近スランプ中です・・・〈泣〉
お目汚し失礼しました!!!

[13786] Re: 気になる存在
こんばんは★コメ失礼致します。
スランプ…? どこがでしょう… (-_-)ウーム女の子の表情がとっても萌えます〜〜
難しい複数人物をサラっと描いてしまえる雪乃サマに脱帽ですよ(>_<)
きっと私とは違う次元のスランプに陥ってしまってるのですね…
でも私にとっては、素敵絵以外の何物でもないです!

[13788] Re: 気になる存在
おおおっ!大変!!雪乃様がスランプーーーッッ!!!頑張ってください、無理せずのんびり休息を^^
むふふ、気になる存在!!すっごくいいタイトルですね〜、色々妄想が膨らんでしまいますっっ!!
男子の服の影の溶けるような滲み具合が最高に好きです!!!ポーズも!チラ見な眼も!女性の意思の強そうな目もとても魅力的で…といいますか視線が合うのですが!見たら視線をとても外せませんーーっっ!!!この目力、そりゃ男子も気になって仕方ないはずです!…あ、勝手にすみません><
ではでは乱文失礼しました。素敵絵ありがとうございました☆

[13792] Re: 気になる存在
こんば、否おはようございます!
タイトルからして自分は花を求める蜂の如くなってしまいます。
見事に吸い寄せられました^^*
男の人の何気ない表情や、ポーズィング← そして女の人の
凛とした表情が素敵すぎます!
色の塗り方も綺麗で憧れます・・・v
ええ、雪乃様がスランプ・・・!?何ということだ、こんなにも
素敵な絵を描かれるのにスランプ!?
それならば自分は現在進行形でスランプにかかってるようです。
あのような絵ばっかり描いて・・・!くそぅ
で、は話がそれてきてしまいそうなので。素敵絵ありがとうございました!

[13805] Re: 気になる存在
こんなスランプ絵にコメを頂けるなんて思っていなかったので、感動です!!!〉mutsuki様
 こんばんは☆
 最近、何だか思うように手が動いてくれなくて
 頭の中の構図がうまく表現できないんです。困りました・・・
 でも、mutsuki様から、こんな嬉しいコメントを頂けたので、元気が出ました!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉なおだ様
 こんばんは☆
 タイトルを褒めていただけるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです!!!
 こんなヘボ絵にそこまで妄想して下さるなんて・・・
 ありがとうございます!!!
 励みになります!!!〉霧島様
 こんばんは☆
 何をおっしゃいます!!!
 霧島様が現在進行形のスランプだなんてありえません!!!
 それでは、私は永遠にスランプということになってしまいます!!!〈意味不明〉
 いつもコメントどうもありがとうございます!!!
 とっても嬉しかったです!! 
 

[13774] 夏恋しVOL .2

夏恋しVOL .2 by なっち ( しぃペインター )
遅い時間に失礼します(-_-;)
FF7のユフィもどきです。原型とどめてないですが・・・。
女の子の体の線描くのがなんか楽しかったです。
そして背景はもう気力が続かず毎度ながら撃沈しました〜(>_<)こちらで失礼ですがレス返しさせて下さい!!ザネリ様
うはーーーっ(>_<)いつも温かいお言葉本当にありがとうございます!
ザネリ様にそんな風に言っていただけるなんて罰があたりそうです!!!
あんなへんちくりんな落書きに素敵なレスをありがとうございました!!!!!なおだ様ひえええぇーーーっ(>_<)お恥ずかしいです!!せっかく教えて頂いたのにあんなひどい仕上がりにっ(T_T)
なおだ様はいつも細かい所まで見てくださっててホントに嬉しいです。しかもこだわったところに気づいてくださる!!すごいです!!
風呂上り・・・いいですね!ムフっ(私の方が怪しいですとも)
ホントにホントにいつも温かいお言葉と素敵レスありがとうございます!!!!!

[13777] Re: 夏恋しVOL .2
こんにちはーコメ失礼します!!
いやいや、原型とどめてないなんて・・・あの無邪気で活発的
なところとか、可愛いところとかよく似てると思いますよ^^*
もうそろそろ夏ですし、なっち様の描かれた美しい海を見て
自分もパーッと行きたいなぁとか・・・。
髪の毛につけた髪飾りも女の子らしくてキュートですv
なっち様のような美しい曲線を持つバランス良い体
を描いてみたいです><*
では、素敵絵ありがとうございました!

[13784] Re: 夏恋しVOL .2
霧島様ありがとうございます!!無邪気さが伝わって嬉しいです(>_<)
バランスいいですか〜?!(汗
女の子のこういう露出が多い格好は描いたことなかったんですが楽しかったです!!
霧島様にそんな風に言っていただいてとても励みになりました!!
温かいお言葉ありがとうございました!

[13789] Re: 夏恋しVOL .2
こんばんは!レス失礼します。
うわぁっ見た瞬間悩殺されましたっ、くびれに!!!くりっくりの目とはじける笑顔にっ!!!おへそが綺麗でまたなんとも…!!!ヤバイ!
肌の透明感・奥行きの表現が半端ないなぁとまじまじと画面に食い入ってしまいました!!ハイライトが効果的で艶っぽくなって凄いですーーっ!!!髪も凄く細かくてさらさらという音が聞こえてきそうな美しさですし、黄色の花が画面を引き締める?ようで配色が素敵だと思いました!!
素敵絵ごちそうさまでした!

[13808] Re: 夏恋しVOL .2
なおだ様すみません!!今気づきました!!(←最低だ)
なんて嬉しいことを!!!いつも優しいお言葉をいただいて申し訳ないくらいです(>_<)
いえいえ、なおだ様まだまだですよ!!なおだ様のように一目でなおだ様絵と分かるような素敵絵を描けるようになりたいです(絶対無理ですが・・・)
私のアニメーションなんかお恥ずかしくてたまりませんよ!!!うわ〜〜〜どうしよう(T_T)穴があったら入りたい!
花は実は後付けです。色味が寂しいなぁと思って。
原色は私も着ませんが絵に描くのは楽しいですよね。
では素敵レス本当にありがとうございました!!
頑張ります!!

[13814] Re: 夏恋しVOL .2
こんにちは。コメント失礼します。
ぎゃあぁぁ!ユフィだぁぁぁ!
ヘソだしセクシーでs(黙
ユフィ可愛くてとても好きです!
なっちさんが描くクラウドは凄く素敵ですが、
ユフィもお上手ですね!是非また別のキャラもお願いしますねー!
では、素敵絵ありがとうございました!

[13744] なにが描きたいんだッ!!

なにが描きたいんだッ!! by 砂
あっ・・・ども(おま
お久しぶり&はじめまして^^
砂です(*´∀`)ノ♪
恐ろしいくらいたま――――にしか
絵を描きません・・・(忘れられたカモ・・・!?
なんというか・・・相変わらずのヘボ絵です(笑
あ〜目がチカチカする・・・。
背景ミスりました(ぇ・・・
そういえば しばらく来ない間に
お上手な方が異常に増えててビックリしました。
こんな絵を投稿してよいのやら・・・。

[13751] Re: なにが描きたいんだッ!!
わーわー!お久しぶりです、砂様!砂様の新作ずっと待ってましたー!
豪華なソファに腰をかける綺麗な方・・・画になりますね!
両腕を背もたれに預けているのも格好いい女性っぽくて
素敵です^^*
こういう構図が大好物な自分にはたまりませんー!
背景も赤と黄のソファに合っていていいと思いますよv
そうですね、最近とってもレベルの高い絵を描かれる方が
増えてきて投稿する際、軽く五分は考えちゃいます。
こんな絵でいいのか・・・って。
でも砂様のイラストは、相変わらずと言いますかやっぱり
魅力的でレベルも高いなぁと思います^^
では、素敵絵ありがとうございました!

[13754] Re: なにが描きたいんだッ!!
はじめまして!!なっちと申します!!
なんて、なんておしゃれな作品でしょうか(>_<)
色使いや構図がとってもとっても素敵です!!この影の付け方がすごく立体的で、こんな可愛くて座り心地の良さそうなソファー欲しいです!!影の色がまたおしゃれで魅力的ですね!!!背景も作品にぴったりでこんなおしゃれな作品が描けるなんてとても羨ましいです!!
ではでは素敵絵ありがとうございました!

[13762] Re: なにが描きたいんだッ!!
砂さま!!!お久しぶりですッ!!!!^^
あああああ相変わらずお上手ですごいですッっ!!!!
ソファの構図もかっこよすぎですよーーーーー!!!wwww
砂さまのセンスはホントに素晴らしすぎますーーっっwwww
素敵絵ありがとうございました!!1

[13771] Re: なにが描きたいんだッ!!
こんばんは!レス失礼します。
一度は描いてみたいこの構図!!でもとっても難しいという…、それをさらりと完璧に描いてしまわれる砂さまに脱帽です!!!
上質なソファに尊大に腰掛ける彼女のもとに跪きたいです!!御美脚の色気が凄いです〜っっ!
素敵絵ご馳走様でした!!!

[13741] w

w by せな(元あやね ( しぃペインター )
久々に描いた★

[13740] 深海の精霊

深海の精霊 by 霧島 ( しぃペインター )
完成致しました!
改めて、なおだ様、素敵な線画ありがとうございました!(涙)
まだ未熟な上に乱雑な塗りで申しわけありません><;
主線もはっきりとして、その上綺麗と・・・素晴らしすぎ
る線画を塗れて今嬉々興奮しております!
楽しく塗らせていただきましたー^^*
前回のやつのコメ返しは又後ほど。
素敵すぎる線画提供、ありがとうございました!一生の記念
にさせていただきます←

[13761] Re: 深海の精霊
うはああっ!!!!!なんという美麗絵ぇぇ!!!!!
ア・・;;なおださまのレスより先でスイマセン;;;ヒイすすすsすごいですッ!!!神絵師さま方の線画と塗りが合わさるとこんなにすごいことになるんですねッ!!!!
もう感動しましたっっ!!!☆・。・
オッドアイも美しすぎますっっっ!!!!!
でわでわ傑作絵ありがとうございましたああ!!

[13770] Re: 深海の精霊
ここここんばんはぁ!!!塗って下さり本当に嬉しいですーーっ!!!有難う御座いますっっ><
うわぁっ!この髪の塗り!!まさにこの細やかな塗りが出来るようになりたいのですーーっ!!わーっ憧れが詰まっております!!!
瞳の透明感が半端ない上にオッドアイーーーッッ、好物です☆目元の朱もかなりツボです!!刃物もとってもよく切れそうですし、光がもう凄くて聖なる妖刀(日本語変…;)みたいな感じでヤバ上手な表現で死にそうです!
お肌がっお肌がこれまた凄いことに…っっ!!!テクスチャ使いが神で!鱗に!これは!これは発想が凄いーーーっ!!タイトルからもとっても丁寧に塗っていただいたことが分かり、もう死ぬほど嬉しいです!!
本当に本当に霧島様!どうも有難う御座いました!!!

[13734] アリス。

アリス。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
こんばんはvv今回はアリスをイメージして描いてみました!!
そしていつの間にやら途中で寝ていたというまさかのトラップ!!(笑)
次は寝ないようにがんばろう!!それでは貴重なスペースありがとうございました☆ミ

[13739] Re: アリス。
こんばんは!レス失礼します。
とっても素敵なアリスさんですね!
ブロンドの色味がとっても綺麗で私の求める憧れが詰まっておりますーー!!こういう金髪を表現できるようになりたいです!…眺めれば眺めるほど素敵なブロンドです、溜息が出てしまいますっ。
透明感のある瞳と肌の艶、抑えられた綺麗な赤が凄く好きです。また背景も面白く画面に動きを与えていてアリスーーッッという感じがして水谷あずさ様の画面構成の上手さを改めて感じました!!!
素敵絵ありがとうございました!

[13747] Re: アリス。
こんにちゎー!!レス失礼します^^
お久しぶりデス!
あ・・・砂です。
わぉッ!!
相変わらず素敵な絵を描かれますねッw
アリス可愛過ぎてしばらくみとれてましたッw
と・・・トラップにひっかかってしまいましたかッ!!(笑
私はよくテレビというトラップにひっかかってます(ぇ

[13753] Re: アリス。
こんばんは、コメ失礼します!
うわわ綺麗なブロンドヘアーのアリスが・・・その愛らしい白い
手を握りしめてもよろしいでしょうか(変態が湧いた
頭の上で括られているリボンや、服の細かな所まで丁寧に
描かれていて集中力の無い自分じゃ到底無理な過程だなぁ
と思います。
凛と意思の強い瞳も素敵ですv
背景までもアリスの世界・・・吸い込まれてしまいそうです。
自分は描いてる途中、睡魔というか食欲という欲に丸く収められ
たりしてしまいます・・・Orz
では、素敵なアリスありがとうございました!

[13755] Re: アリス。
はじめまして!!なっちと申します!!
目の覚めるような眩しさに見とれてしまいました!!
アリスちゃんかわいすぎです(>_<)
エプロンのウエストがきゅっと縛られてる感じや白いお肌やブロンズの髪がたまりません!!!!
金髪は私よく描くのですが、こんな風な色使いは全く思いつかず、「なるほど!!」と勉強になりました!!
素敵絵ありがとうございました!

[13758] Re: アリス。
うはああああっっ!!水谷さまぁお久しぶりですゥ!!!
コメ失礼します!!!
うううう美しいいいいいッっwwwww;;これは一目惚れせずにはいられn(オマ
色も鮮やか、背景の構図もこれまたすごくかっこよくてっすごすぎますッっwww
線もなめらかでもう美しすぎますよーーーぅ(((≧ω≦
可愛いアリスちゃんありがとうございましたああwww

[13783] Re: アリス。
>>なおださん
こんばんは!!
まさかあの素敵絵師様なおださんにコメをもらえると思っていなかったので今とてつもなく喜んでおります!!
髪の色の事を褒めてくださってありがとうございます!!
私の好きな色の塗り方をされるなおださんに褒めてもらって何て私は幸せ者なんだ(笑)>>砂さん
お・・・おおおおおお久しぶりです!!O(≧∀≦)O
見事にトラップにはまりましたよ(笑)
砂さんはTVトラップですか♪
分かりますその気持ち(笑)>>霧島さん
こんばんは☆
ちゃんとアリスの世界を伝えることができてほっとしております!!
もう、ぜひムギュっとこの子の手を握ってやってください!!
そして私は霧島さんが描かれたあのカワユスなミニクラウドをムハッっと抱きしめますから!!(かなりの変態降臨>>なっちさん
こんばんは♪
可愛いといってくれてありがとうございます!!(喜びの舞)
(勉強になったなんて…ちょっとはずかしいゾ☆)
↑きもくてすみませんm(-_-)m
でもなっちさんのお役に立てて嬉しいですvv>>ザネリさん
ぬほぉおおお!!ザネリさぁあああん!!お久しぶりです(笑)
一目ぼれですか☆ありがとうございます!!
私はいつもザネリさんの絵に惚れとります!!
(尊敬の眼差し)それでは皆さん本当に暖かいお言葉ありがとうございましたぁ☆ミ

[13732] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
はい。勝手に塗らせていただきました☆
…図々しくてすみませんっ!!!
塗り絵にハマってるんですよー♪ しかも、なおだ様の絵だったらなおさら…!!!
本当、下手で申し訳ないです…orz
素敵な絵&スペースを有り難うございます!!
楽しかったですー(*´∇`*)

[13735] 無題
きゃーーーーっっ!!!あああ有難う御座いますぅっっ!!!わーっねえさんカッコイイっ☆
出たっ!出ましたっりぃ様の素敵なピンクヘアッッ!!!りぃ様のこの色好きなんですーーっっ!しかもパープルアイ!最高の組み合わせっっ!!!!配色が鮮やかでとっても素敵です!刃物の色味とか先が光ってる感じも…っっ!!!とっても丁寧に塗って下さったのがよく分かります!!もうもうっ!頭ゴツゴツ壁にぶつけたい位嬉しいです!!!本当にどうも有難う御座いましたっっ!!!!!!
あ、あの付かぬ事を伺いますがりぃ様、Art.netさんで塗り絵なさってましたか?途中保存リストで私のちょうど真下に同名の方がいらっしゃたのでとっても気になりまして…もしりぃ様だったら嬉しいのになぁと思いお尋ねました。しし失礼しましたっっ><ではでは本当にどうも有難う御座いました。楽しんで塗って頂けたようで線画主冥利に尽きます☆

[13757] 無題
>なおだ様
桃色ヘアですよー♪この色好きなんですか!? じゃあバンバン描いていかな…!!
刃物、とーっても苦手です。どうにかキラリとさせようとしてこうなりました。綺麗にいかなくてすみません…!!
本当、素敵な線画を有り難うございました!!
…Art.net、ですか…。
正直に言います。行っています!! 塗り絵してますよー♪
りぃで投稿! 名前を変えるの面倒で(汗
なおだ様も描いていらっしゃいましたか…!! 後で調べなくちゃ…!!
レス&線画有り難うございました…!!!

[13763] 無題
こんにちわ!!!!コメ失礼しますっ!!
うわわわわわわwwwwwすすすすごいですっっwww
背景や髪の色やらホントに鮮やかで美しいですウウっっ。。
なおださまの美しい線画にりぃさまの美しい塗りって、なんかもう最強コンボじゃないですかwww(イミフw
美しい絵ご馳走様ですたwwww

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー