[10420] 連夜の投稿失礼しますッ by 霧島 さんへ返信

[10420] 連夜の投稿失礼しますッ

連夜の投稿失礼しますッ by 霧島 ( しぃペインター )
またしても雑絵でスミマセンッッ、何気に初描きネウロだったので難しかったです・・・(乗っかってるのはry
というか幼くなっちゃいました´`;
前回のS王子にコメントくださった
架奏様(塗り、途中で飽きてきてちょっとだけ塗り方変えたので不安だったのですが、上手とか架奏様に言っていただけて一安心ですv自分も好きなんですけど・・・描くとなると
結構嫌いになっちゃうんでs(略)、
なゆな様(ぅぁぁなんと、あの。素敵絵師様にコメントいただけるなんて幸せです!^^*とりあえず沖田さんと認識いただけたことにホッとしてますw素晴らしすぎるのはなゆな様のイラストですよv)、
ありがとうございましたーッッ(一言コメ返しでスミマセン

[10431] Re: 連夜の投稿失礼しますッ
こんにちはw(・・。●
うはあ!今回はネウロですかああw
すっごく似てます><ドSのキャラ続きですね☆+
ほんとココまで似せられるって素晴らしいですね!!
実際のネウロより霧島さんが描かれたネウロのほうがかっこいい…(爆
では、乱文コメント失礼しましたですw

[10442] Re: 連夜の投稿失礼しますッ
うはああッ!!!
ネウロかこいいいいいいwwwwwww
構図までこだわりがあって素晴らしすぎますううううーーーー!!!!!
霧島さまはホントにどんな子もステキに描かれるのですごすぎですッッ!!!!!
でわ乱文失礼しました!!

記事No. 削除キー