[10447] 節分ということで・・・ by 明佳 さんへ返信

[10447] 節分ということで・・・

節分ということで・・・ by 明佳 ( しぃペインター )
久々に描きました・・・!!!
スペースお借りします。

[10448] Re: 節分ということで・・・
はじめまして!!!高杉&銀ちゃん可愛いデス♥
すっごくキュートですね♪
私にはかけません(汗でわ短文失礼しましたぁww

[10451] Re: 節分ということで・・・
オオッ、銀魂絵・・・!
こんばんはー、コメスペ失礼します
何とも可愛いお二人、とりあえずおもちかえりd(ry
はぅぅ癒される・・・´`*
色合いもほんわかしていて、笑顔がキュートですv
あ!そういや、今日節分でしたね!アワアワしててすっかり
忘れてましたw っていうか節分というイベントの日に
素敵な銀さんと高杉を見れて感激です^^
では、しつれいしましたッ

[10458] Re: 節分ということで・・・
こんばんわwwコメ返しでも・・・行きますかっw姫苺サマ▼
わゎ////かゎいいだなんて><
恐縮ですッ///
おほめの言葉ありがとうございましたw霧島サマ▼
かゎいくないですよっ><
もっと原画を生かして描きたいものですね;;
ぉおwどんどんイヤされてくださいww
素敵だなんて///
本当にありがとうございますww
また時間があったらかきますのでww
次はリボーンかD灰で来ると思いますw
でゎwwノシ

記事No. 削除キー