[10449] 線画講座系 by 迦島 さんへ返信

[10449] 線画講座系

線画講座系 by 迦島 ( しぃペインター )
連日の投稿失礼します;前回の絵のコメントにて線画を描くコツを教えていただけたらとありましたので、
アニメにて線画について講座みたいなものやってみました。
正直参考になるか分りませんが、(というかまずこんなヤツが講座なんかやって良いのか)
見ていただけたら幸いです(・ω・;)

[10452] Re: 線画講座系
ウワワワワッ、ありがとうございますッ(いきなり
アニメ見ました(´ω`*)丁寧に(説明も)していただけて
自分、感激ですッッ。
物覚えの悪い自分ですが、迦島様の講座を見て進化できると
思います。線の強弱メモメモ...短い線でメモメモ...
まだまだ迦島様のような、素敵なイラストは描けないと思いますが、憧れの方に教えていただけただけでも嬉しいですw
では、完成楽しみにしてますv

記事No. 削除キー